無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <家族のチームワーク>一番。。大事!!。。


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <家族のチームワーク>一番。。大事!!。。

<家族のチームワーク>一番。。大事!!。。 (2015.10.29)

ジジイになると思います<302>

<家族のチームワーク>一番。。大事!!。。。

。。ジジイになると。。強烈に思います!。。。

。。。今。。子供さん達を。。育てている。。。
。。。。お父さん。。お母さん。。。に。。。
。。。。。心から。。アドバイス。。おくりたいです!!。。。


。。わかりきった事だと。。思うのですが!!。。。




<家族のチームワーク>一番大事ですよ!!。。って。。。
。。心からの。。アドバイスを。。おくります!!!。。。

。。。なにが。。あっても。。デス!!。。。。。



家族のチームワークが。。あったなら。。。
。。それだけで。。充分。。生きた価値が。。ありますヨ!!。。
。。。って。。。

。。。。それだけ。。充分の価値があるように思います!!。。

。。。。。大げさでも。。ないですヨ!!。。って。。
。。。。。。思います!!。。。(笑い)。。。



仕事バッカリの。。人生を。。おくったジジイに。。。
。。とっては。。。心からの反省。。内省!!。。。
。。。憧れでも。。ありますから!!。。。(笑い)。。


もう一回。。人生を。。やり直せるなら。。??。。。

。。徹底して。。家族のチームワーク。。一番。。大切に。。
。。。仕事は。。二番?。。。にして。。。頑張ります!!。。
。。。。って。。思いますから!!。。(笑い)。。。



家族のチームワーク。。。大切に。。。して下さいね!。。。



   

              Darumaジジイ 石崎孔昭







写真は。。

この。。達磨さんを。。見ていたら。。。
。。そういう事が。。。うかんできました!!。。。(笑い)。。



達磨さん達も。。。
。。賛成です!!。。って。。。。。
。。。厳しく?。。優しく。。。。。
。。。。言ってくれています!!。。(笑い)。。。



頑張りましょう!。。。お互いに。。。




楽しく。。生きましょう!。。人生!!。。。

。。。。。楽しみましょう!。。。人生!!。。。。。



家族のチームワーク。。。大切にして!!。。。




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ新座パート1占い・玲千オフィス(reisen)「鑑定書付」中村整体療術院Hoen公文式 けやき台5丁目教室