無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <冗談じゃない!。。って。。思う事!。。>


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <冗談じゃない!。。って。。思う事!。。>

<冗談じゃない!。。って。。思う事!。。> (2015.11.25)

ジジイになると思います<305>

<冗談じゃない!。。って。。思う事!。。>

今。。
。。現役で闘っている皆さん。。。

。。。現役で。。闘っていると。。。


。。<冗談じゃない!。。って。。思う事!。。>。。。
。。。たーくさん。。ありますヨネ!!。。(笑い)。。。
。。。。現代社会。。。現代日本!。。。。。(笑い)。。。

。。。。。ガマン。。ガマンですね!!。。。(笑い)。。。




。。そんなことに。。負けんなよー!!。。(笑い)。。。
。。。って。。思います!!。。。。。(笑い)。。。




皆さん。。。良く。。ご存知の事と思います!。。

。。人間社会って。。嫌なこと!。。苦しい事!。。
。。。ばっかりじゃない!。。。よ!!。。って。。。

。。。。自然の法則が。。あるのがわかってきます。。。。。




。。。経験を重ねて。。いくと。。。
。。。。「苦楽」で。。「一」ぃっ。。。
。。。。。ひとつなんだなって。。。
。。。。。。実感で。。わかってきます!!。。。

。。。。。。不条理な事も含めて。。観えてきます!!。。。
。。。。。。。自然の法則です!!。。。。。


ですので!。。。
。今。。どん底状態だったとしても。。。

。。どん底を。。味あわさせて。。もらえたら。。。
。。。もう次は。。。

。。。。楽しい。。楽に。。なるほうに。。。
。。。。。向かってんだ!!。。。って。。。。。

。。。。。。そう。。思えるように。。なりますヨ!!。。。。。

。。。。。。。短気は。。起こさない事!!。。。(笑い)。。。





。又。。慢心していると。。。
。。その。。真逆(楽から苦)。。も。。ありますので。。。。。
。。。。。油断大敵です!!。。。。。(笑い)。。。




ガマンする時は。。ガマンする!!。。。。。

。。チャレンジ。。すべき時は。。。チャレンジする!!。。。




。。。逃げない!!。。。度胸を据える!!。。。。

。。。。勇気!!。。を。。だして。。前進!!。。。する!!。
。。。。。それを。。楽しむ!!。。心。。を。。持つ!!。。。

。努力!。。努力!。。強烈な努力に。。集中してみる!!。。。




どんなに。。きつい事。。。嫌な事に。。。
。。ぶつかった。。と。。しても。。。




。。。楽しみましょう!。。。人生!。。。って。。。
。。。。念じてみる!!。。。。(これ。。大事!)デス!!。。




冗談じゃない!って。。。
。。思うような事。。不条理な事が。。いっぱいあっても。。。。
。。。。必ず。。前へ進みますから!!。。。。。
。。。。。念じて。。みて下さい!!。。。(笑い)。。。
。。。。。。本当ですよ!!。。。。(笑い)。。。

。。。。。。。不思議と。。リラックスします!!。。。



良くなる事だけ。。考えて前進!!。。する!!!。。。
。。大丈夫!。。大丈夫!。。。
。。。いい方向に。。向かいますから!!。。。(笑い)。。。
。。。。念じる事。。忘れずに!!!。。。(笑い)。。。

。。。。。楽しみましょう!。。。人生!。。。って。。。



全て。。
。。自分の心で。。決りますからネ!!。。。人生!!。。。





頑張りましょう!!。。。
。。いろんな事が。。ある人生!。。。


。。楽しく。。生きましょう!!。。。人生!!。。(笑い)。。
。。。って。。思います!。。。


。。。ピンピンころり。。と。。逝けるまで!!。。。(笑い)。


  

               Darumaジジイ 石崎孔昭








写真は。。

愛犬姫と達磨さん達。。。。

。。楽しく。。生きましょうね!。。って。。
。。。言ってくれています!!。。。(笑い)。。。



。。見守ってくれています!!。。。。。

。。。。ありがとうございます!。。。



。。。心。。穏やかに。。生きられています!!。。。







今。。現在。。。

。。。100歳超。。に。。チャレンジ中ですので。。!!。。


。。。全てを。。超。。ポジティブに!!。。。(笑い)。。。
。。。。楽しく。。チャレンジ中!!。。。(笑い)。。。







。。(結構。。まだ。。未熟なので。。。
。。。心の奥の奥の奥で。。。自分との闘いが。。いる時が。。
。。。。。ありますが!?。。。(大笑い)。。)。

なにか。。あると。。
。。楽しく。。生きましょう!。。。人生!。。。って。。。。
。。。念じて。。。楽しく。。生きています!。。。(笑い)。。


結構。。イイですよ!。。。この生き方!?。。。(笑い)。。。



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 basehair ベースヘアー株式会社JELLYFISH猫カフェ ねこのて WILLONE INTERNATIONAL JAPAN東陽町【東京都江東区】娯楽カフェ桜の森