無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <万物は。。流転する!>。。老子の世界観。。。


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <万物は。。流転する!>。。老子の世界観。。。

<万物は。。流転する!>。。老子の世界観。。。 (2016.04.19)

ジジイになると思います<378>

<万物は。。流転する!>。。老子の世界観。。

。。それが。。宇宙の根本法則であり。。
。。。普遍的存在としての。。「道」の運動形式で。。ある!!。

この。。天変する巨大な動きの中にあって。。。
。。人間の私意が。。どれ程の。。力を。。持つだろうか!?。。


。。。自然の力の凄さを。。。改めて感じています!。。。。。



大地震です!!。。。

熊本地震から。。大分。。へ。。。又。。。熊本南部へ。。。
。。凄いです!!。。。恐いです!!。。。自然の力!!!。。。

。。。ホントに。。スゴイ。。!!。。。デス!!。。。
。。。。まだ。。続いています!!。。。




。。。。何かを。。言って。。くれているのでしょうか!?。。。
。。。。。人類に???。。。。。

。。。。。。自分は。。そう感じています!!。。。。。




人類への。。。警告でしょうか!!。。。。。
。。人間の。。慢心への。。警告でしょうか??。。。。。
。。。世界中で。。何か変!!。。。ぼっ発中です!?。。。





安倍さん。。。

。。調子。。乗り過ぎないで下さいね!!。。。
。。。人間て。。自分自身が。。。
。。。。地獄を見ないと。。
。。。。。なかなか。。本当のところは。。。
。。。。。。わからないと。。思うのですが!?。。。。。



日本全体の。。日本人の心。。。
。。慈。。思いやり。。助け合い。。
。。。感謝する心。。。とか。。。

。。。。ボスには。。ボスの考え方があります!。。。


日本人の。。大事な心を。。。
。。思い出させてくれるように。。。
。。。日本を。。リードして下さいね!!。。。
。。。。よろしくお願いします。。。


。。。。。ジジイの。。願いです!!。。。(笑い)。。。




地震に乗じて。。。


又。。火事場泥棒が。。頻発しているようですね!!。。。
。。こんな時に。。空き巣。。現金泥棒。。
。。。バカか。。。ホントの。。馬鹿か!!。。。(怒りデス!)

。。。。日本人として。。本当に。。恥ずかしい!!。。デスね!
。。。。。情けない!!。。。




安倍さん。。。

。。。貴方の弱い者いじめの政策。。。
。。。。自分さえ良ければ。。いい。。の。。。政策!!。。。
。。。。。弱肉強食の政策!!。。。格差社会政策!!。。。

竹中平蔵と組んだ。。日本を壊す政策の。。。
。。成果ですよ!!。。。これが!!。。。情けない!!。。。




安倍首相。。

最近。。チョット。。。何かを。。感じたのか??。。。
。。変わってきているように。。思います!!。。。(笑い)。。

。。。この地震対策。。今までのように。。。
。。。。口先だけに。。終わらないように。。。。。
。。。。。誠実に。。。お願いできそうですが!?。。。


。。(いつもは。。役人の書いた。。文章を読んでいる。。。
。。。だけですからね!!。。心が。。入っていませんから!?)


。。。。今回も。。同じに。。ならないように願います!!!。。


。。。いい日本を。。いい日本人を。。創って下さいね!!。。。
。。。。厳しくても。。暖かい心を大切に!!。。。(笑い)。。








。。。。。教育に。。予算を。。
。。。。。。もっと。。もっと。。。さいて。。。。。

。。。。。。。日本の将来を担う。。やる気のある。。。
。。。。。。。。若者に。。お金をかけて。。あげて下さい!!

。。。。。。。。。教育です!!!。。。今。。大事です!!。。


よろしくお願いします。!!。。。って。。。
。。しっかり。。しろよ!!。。。って。。。
。。。思うジジイは。。いっぱい。。いると思いますヨ!!。。。
。。。。(笑い)。。。。。





安倍首相に近い人達に。。お願いです!!。。。。。
。。こういう。。ジジイもいるって。。
。。。お伝え願えますでしょうか!!。。。。。
。。。。お願いします!!!。。。。。





世界中の子供達が。。
。。幸せに。。生きられる地球国にして下さい!!。。。
。。。世界は一つ。。。なのですから!。。。。。


。。日本が。。発信元になって。。。
。。。世界平和へ。。。スタート!!。。。
。。。。デス!!。。。
。。。。。。伊勢志摩から。。。世界へ!!。。。


。。。。。。。もう。。すでに広島から。。始まっています!!。






。。万物は流転し。。。
。。。変化して。。行くのですから!!!。。。
。。。。世界は一つデス!!。。。から!!。。。

後。。50年もしたら。。。
。。地球国と。。宇宙の。。どっかの国と。。(笑い)。。。

。。。戦争しなくてはならないかも知れませんから!?。。。
。。。。(笑い)。。。。。ネ!!。。。(笑い)。。。

。キット。。
。。。。そういう時代が。。くると思います!!。。(笑い)。。
。。。。。自分は。。そう信じていますから!!。。。(笑い)。

。。。。。。夜空には。。こんなに。。星が。。いっぱい。。
。。。。。。。あるのですから。。。
。。。。。。。。地球外生物が。。いて。。あたり前ですから!?
。。。。。。。。。(笑い)。。。ネ!!。。。(笑い)。。。。





。。地球内で。。ごちゃごちゃ。。やってないで。。。
。。。早いとこ。。。世界が一つに。。なって。。。
。。。。地球国。。日本。。に。。なったら。。。いいですね!!

。。。。。(笑い)。。ッテ!!。。思います!。。。(笑い)。


ジジイの。。こんな小さな。。たわごとが。。。
。。うねりに。。なって。。。
。。。世界が。。一つになったら。。いいですね!!。。(笑い)
。。。。って。。。思います!。。。


。。。。。自分も。。若い時に。。。志して。。。
。。。。。。チャレンジした事がありましたので。。。。。
。。。。。。。少しは。。覚えてくれている人が。。。
。。。。。。。。いるかもしれませんが!!。。(笑い)。。。。


。。「世界は。。一ツ」。。って。。
。。。自社宣伝のヘッドコピーに。。使っていた時も。。
。。。。ありましたから。。。。。懐かしいですね。。。(笑い)




。。。。若い。。すごい人達が。。。何かに気づいて。。。
。。。。。世界を。。一つにする。。。チャレンジを!!。。。
。。。。。。してくれたら!!。。嬉しいな!!。。って。。。
。。。。。。。思っています!!。。。。。



。でも。。
。。。いっぱい。。いますよね!!。。すでに!!。。。
。。。。(笑い)。。。
。。。。。思いは。。同じ!!。。の人って。。。

。。。。。。たくさん。。いますものね!!。。。。。



。。。。。。。楽しみにしています!。。。。。






            Darumaジジイ 石崎孔昭







写真は。。

。。成田メモリアルパークの大塔です!!。。。

。。。人間。。いつかは死ぬ。。悔いは残すな!!。。。
。。(自分の入るところは。。右手前にあります!)(笑い)。。






自分は。。

今。。100歳超。。に。。挑戦中!!。。。(笑い)。。。
。。。。。楽しく。。穏やかに。。生きる!!。。(笑い)。。。


。。生き甲斐と楽しみ。。見つけて。。(笑い)。。。
。。。そして。。チョット。。

。。。。。役立つ事を。。見つけて!!。。。(笑い)。。。



ちょっとだけでも。。

。。人生の。。
。。。恩返しを。。楽しみたい!!。。。(笑い)。。。
。。。。そうじゃないと。。生きてても。。面白くないし。。。
。。。。。(笑い)。。。

。。生きてる事に。。あきないように!!。。。(笑い)。。。

。。。あきたら。。死にます。。。もんね!!。。
。。。。自分の場合は!?。。。。。。(笑い)。。。




。ピンピンころりと逝けるまで!!。。。(大笑い)。。

。。楽しく。。穏やかに。。
。。。生きましょうね!。。お互いに!。。(笑い)。。。





。。人間。。いつかは。。死ぬのですから!!。。。(笑い)。。
。。。悔いは。。残さずに!!。。デス!!。。(笑い)。。。







なんか。。。最近。。

。。穏やかに。。生きられているのが。。。
。。。ご褒美。。いただいているように感じる時が。。
。。。。あります!。。。



お金なんか。。。なくても。。。

。。生活さえ。。できていれば。。それだけで。。
。。。充分。。幸せなんだって。。。

。。。。人生の極意みたいなものを。。
。。。。。得とく??。。感じさせて。。
。。。。。。いただけて。。いるからでしょうか!??。。。。。
。。。。。。。(笑い)。。。。。

天国と地獄を。。。
。。。。経験させて。。いただけたからでしょうか??。。。


。。。。。ありがとうございます!!。。。(笑い)。。。

。。。。。。って。。。本当に。。そう。。思いますから!!。。




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Hair's WISH原田歯科クリニックHAMAミュージックさんぱつやkeep+Car Support JONAN