無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <引っ越しを機に想うこと>②


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <引っ越しを機に想うこと>②

<引っ越しを機に想うこと>② (2015.05.08)

ジジイになると思います<246>

<引っ越しを機に想うこと>②

自分は。。家事も。。育児も。。まかせっきりで。。。
。。独立し。。32歳から。。。
。。。小さな広告会社経営に。。集中しきってしまって。。
。。。。いましたから。。。62歳まで。。。
。。。。。今思えば。。チョット。。ネェー。。。(笑い)。。
。。。。。。内省強しです!!。。。


家族が。。一番なのに!!!。。。。。
。。仕事ばっかし。。。でした。。。。(笑い)。。。


仕事。。もちろん。。大事です!!。。。しかし。。。
。。もっと。。家族のチームワークが。。大切です!!。。。
。。。家族一番です!!。。ョ!!。。。って。。。。
。。。。気付きが有りますよ!!。。。ジジイになると!!。。。
。。。。。DNAは。。続くのですから!!!。。。。


昭和男は。。仕事一番でしたから。。。。。(笑い)。。
しょうがねーな!!。。。全く!!。。。。



今の時代は。。

。。仕事は。。もちろん。。一番大事!!。。。

。。。ですが。。。more。。家族一番が。。。。。。
。。。。そして。。家族のチームワークが一番!!。。。
。。。。。大切な生き方に。。って。。。
。。。。。。なっている。。のではないでしょうか!!。。

。。今や。。多くの家族で。。実践中だと思います!!。。。
。。。



自分の。。内省は。。。実感で。。。。
。。もっと。。もっと。。子供の成長と。。
。。。しっかり共生し。。。。。
。。。。共生すべき時間を。。創る事を。。。もっともっと。。
。。。。。努力すべきだったと。。思いますから。。。。。
。。。。。。(いかに。。忙しくても!!。。)。。。






世界中を。。探検させたかったですねぇー!!。。ホントに。。

。。会社の事が。。。
。。。精一杯の。。人間で。。。申し訳なかったですね!。。。
。。。。自分ばっかり。。世界見て回って。。。(笑い)。。。

。。世界20ヶ国くらいは。。会社創りはできると。。。
。。。思っていましたから!。。。燃えていましたから!!。。。



子供との共生時間。。。もっともっと創るべきでした!!。。。
。。今は。。本当に。。そう思っています。。。。。



経営を卒業。。

後悔しない。。いさぎよい生き方は。。
。。見ていてくれたと思いますが。。(笑い)。。???。。


。外側(財産。。地位。。名誉など)は。。失っても。。
。。内側の充実は。。その分だけ。。大増量しましたから(笑い)

。。。。人間。。内側ですから!!。。。
。。。。。心の健康ですから!。。。。。ネ!。。。



いろいろ。。あっても。。今が。。一番幸せです!。。。って。。
。。ハッキリ言える。。生き方は。。していますから!?。。
。。。安心して下さい。。。子供さん達!!。。。(笑い)。。

。ただ。。。
。。。。(自慢のオヤジで。。なくなってしまって。。本当に。。
。。。。。。スマナク思っています。。。)。。。

。。。。。。。ご理解の程を。。。(笑い)。。。



苦有れば。。楽あり。。

楽あれば。。苦有りの。。ディープな経験のおかげで。。。
。。本当に。。優しい。。思いやりの強い。。。。。
。。。ジジイに成長しています。。(笑い)。。。。。
。。。。


天国と地獄の経験は。。人間を強くします!!。。
。。ホントに強くします!!。。。実感です!!。。。
。。。深ぁーく。。穏やかぁーに。。。。
。。。。なりましたよー!!。。。。(笑い)。。。


。。。。。。心底。。感謝です!!!。。。。。

。。。。。ありがとうございます!。。。。。





今でも。。

自分勝手(マイペース)は。。チョット。。直りませんが??。。
。。。。(大笑い)。。。。。



その分。。孫さんは。。大切に。。したいです!!。。。




頑張りましょう!



                      石崎孔昭







全てを。。あるがままに。。受け入れる習慣が。。。
。。身についてくると。。
。。。今を。。楽しく楽しんで生きられます!。。。
。。。。実感です!!。。。

100歳超にチャレンジを楽しんでいます!!。。。。



。。元。。仕事バッカリ親爺の。。。昭和のジジイさん。。。
。。。穏やかに。。楽しく。。生きましょう!ね。。(笑い)。。

。。。。自分で。。。工夫して!!。。。。



頑張りましょう!



生きるを楽しむ!!

ピンピンころりと逝けるまで!。。。(笑い)。。





                    石崎孔昭


写真は。。

ベランダからの景色です!!。。。
。。ホントに。。生活がしやすい。。。
。。。穏やかに。。暮らせるいい街のように感じます!!。。

。。。。ありがとうございます!!。。。。



って。。。自然に。。でてきます!!。。。。



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 エコランドダイニングバー リフレイン総合葬祭 蓮美典礼鍼灸cha-no-maオステリアコゾリテ