無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <老子を学ぶ>①


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <老子を学ぶ>①

<老子を学ぶ>① (2015.05.21)

ジジイになると思います<247>

<老子を学ぶ>①

何度。。読んでも。。。何度。。読んでも。。。
。。その都度。。気付きが。。あるでしョ!!。。。

。。。。。ありますョ!!。。常に。。(笑い)。。。。。


老子三十章。。。

。。強いものは。。必ず。。衰える!!。。。
。。。真理を知る!!。。道理を知る!!。。。。


信玄さんの戦い方!!。。(勝ちすぎない戦い方を常とする!)。
。。孫子の兵法は。。              いつ
。。。老子一章~三十七章の道経と根底を一にしている。。。
(1~37章を道経。。38~81章を徳経といい。。。
。。。。道徳経とも呼ばれています!!。。。)
老子は。。本当に。。勉強になりますヨ!。。。



。。物壯ずれば。。すなわち老ゆ。。これを不道という。。。
。。。不道は。。早く已む!!。。。。

。。。。気を付けましょうね。。。。。

。。。。。全てに。。通ずる。。自然の法則!!。。。



。。<強いものは。。必ず。。衰える!!>。。
                   

                        
                                     
。。。今。。事業を頑張っている人。。
      いつ
。。。「一」という。。。自然の法則!。。を。。
。。。。理解できるように。。勉強して下さい!!。。(笑い)。
。。(皆さん。。ご存知の事と。。思いますが。。??)。。



。。弱から強へ。。。強から弱へ。。。。両方あって一つ。。。
。。。強弱が両方で。。一つという考え。。一対という考え!!。


。。。。ホントに。。怖いぐらいな自然の法則!!。。です。。



。強いものは。。必ず。。弱へ向かう!!。。。。
。。という。。自然の法則!を。。理解した上。。。

。。。逆手に。。とって。。。

(ジャー。。そうならない為には??。。。。。
。。。。。どうしたら。。いいか??。。。常に考えて!!)。



。。。。永く。。永く事業の繁栄を。。続けて下さいね!!。。




。。。。。100年。。200年。。続くように!!。。。。




頑張りましょう!


     

                     石崎孔昭




写真は。。

室内は。。ホントに。。明るくなりましたよー。。。。
。。いい感じ!!。。。。です!。。。。。

。。。ありがとうございます!。。。。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 加藤表具店ハローストレージ中目黒パート1syu-hair東青梅治療院KMC音楽院 クレスコ楽器