無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <老子に学ぶ>②。。<本当に。。いい街に引っ越してきました!>


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <老子に学ぶ>②。。<本当に。。いい街に引っ越してきました!>

<老子に学ぶ>②。。<本当に。。いい街に引っ越してきました!> (2015.05.22)

ジジイになると思います<248>

<老子に学ぶ>②。。<本当に。。いい街に引っ越してきました>

本当に。。過ごしやすい街です。。。船橋芝山。。。。。


神様が。。ご褒美を。。くれたようです!?。。。(笑い)。。


。。穏やかに。。過ごし始めています。。。。。
。。。ありがとうございます!!。。(笑い)。。。



少し。。負荷をつけた。。散歩コースも創りました。。。
。。途中。。階段と。。急坂が有り。。。
。。。どちらかを。。選んで。。。。。

。。。。朝の頭の体操場所。。10時開店のサイゼリア芝山店に
。。。。。向かいます。。。勉強タイムです。。約2時間(笑い)
。。。。。。


。(午前中は。。なるべく。。。。。
。。。自分の時間にさせて。。いただいています)。。(笑い)。
。。。。


。。。。。スポーツ新聞読んだり。。。老子を勉強したり。。。
。。(老子は。。どこに行く散歩でも。。お出かけでも。。。
。。。。。持ち歩きます。。思いついた時に。。。。
。。。。。。どこでも開けるように!。。頭の体操に。。。。
。。。。。。。使っています!!。。。(笑い)。。。)

。。なんといっても。。老子は。。ジジイの応援団!?。。。。
。。。ですから(笑い)。。スポーツ新聞と共に。。(大笑い)。


行動計画表を含め。。。
ノート2冊を。。いつも。。一緒に持ち歩いていますので。。。
。。。思い浮かんできた事を。。書き留めたりして。。。
。。。。自由な時間を。。毎日。。創るようにして。。。。
。。。。。楽しみの一つにしています。。。。。。





午後を。。。
。。月水金を。。魂の挑戦サイト。。創り。。。
。。。火木土を。。Kannon Seitaiの仕事を。。
。。。。楽しんでいます。。。。


。。切り替えが。。楽しいです。。。
。。。両方集中できますから!!。。嬉しいです。。(笑い)。。


脳みその維持。。体力の維持。。。(笑い)。。。


。。楽しみながら。。。無理せず。。。生きるを楽しむ!?。。。
。。。。(笑い)。。。

そして。。のんびり。。穏やかに。。生活できそうな。。。
。。。ホントに。。穏やかな街に引っ越してきたようです!?。。
。。。。ありがとうございます!!。。。。。



楽しみましょう!。。人生!。。。。




                     石崎孔昭






いかに。。楽しみを見つけ。。。
。。いかに。。生き甲斐を見つけるか!?。。。。。
。。。いかに元気に。。楽しく。。穏やかに。。生きるか!?。。

。。。。いかに。。100歳超にチャレンジを楽しめるか!?。。

。。。。楽しく楽しんで挑戦です!?。。。(笑い)。。。


。。。。。途中で。。ピンピンころりと逝っちゃうかも。。。
。。。。。。知れませんが??。。。。(笑い)。。。





。。楽しく生きましよう。。人生!!。。。って。。。(笑い)。
。。。少しは。。ジジイでも。。まだ。。。。少し。。。
。。。。役だてる事があるのですから!!。。って。。(笑い)。


「魂の挑戦」。。。
。。。観て下さい。。。(笑い)。。。


魂の挑戦で検索すると。。。でますから。。。(笑い)。。。



現役世代の人達。。。孫たち世代の人達の。。。
。。。応援団で。。。いたいですね!!!。。。。。

。。。。いつも。。そう思っています。。。。





楽しく穏やかに。。。。。





                     石崎孔昭






日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 yosapark 華~hana~有限会社ホット・リビングflower's wish  ペットのフォト額専門店青葉フラワーエステティックサロンM&Y