無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <不思議な縁>。。。


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <不思議な縁>。。。

<不思議な縁>。。。 (2015.05.31)

ジジイになると思います<249>

<不思議な縁>。。。

神明神社が。。すぐそこにある!!。。。
。。のを。。散歩で確認!!。。。
。。。こんなに。。近くにあるんだ!!。。。


高校時代(今から53年~54年前)。。。
。。トレーニングのゴールでもあり。。スタートでもあった。。
。。。神明神社。。。。。
。。。。宮本の家から。。約片道で3.3km~3.5km。。。ここが
。。。。。常に。。全力で。。走力と足腰の鍛錬をするルート。。
。。。。。。だった。。。畑と坂道ばっかりだった所に。。。
。。。。。。。街がある。。芝山という暮らしやすい街に。。。
。。。。。。。。なっている!!。。。。。。

。。なんか。。天から言われているように思う!!。。。。。
。。。何だろう!??。。。。。
。。。。これが。。縁なのか??。。。。。


人間が成長している。。真っただ中。。真っ最中の。。
。。集中力を感じろ!!。。。って。。。言われているのか!?。
。。。集中して努力。。。努力に集中する!!。。。。。
。。。。結果など考えてもいなかった。。。。。
。。。。。走ること。。鍛錬に。。一生懸命に集中していた。。。
。。。。。。高校時代。。。。。自分を鍛える事。。。。。

。。それが。。なんか。。好きだったんだと思う!!。。。。。


又。。そこに。。戻ってきたという事は。。



。。又。。ここから。。
。。。何かを。。させてくれるのでしょうか!?。。。


何かを。。気づけ!。。って。。。
。。言われているのでしょうか!?。。。(笑い)。。。



70年間。。生きてきた経験に。。もとづいて。。。。
。。内省からでたもの。。。でてくるものを。。。
。。。大切にして。。。
。。。。何か。。役に立てる事が。。あるのかも知れない!?。。



若い時に。。

その時。。その時で。。。
。。一生懸命。。生きられる自分を。。。。。
。。。創っておけば。。。何があっても。。。
。。。。自然に生きられるのでは。。ないですか!?。。。


。。。。。自分を。。動かすのは。。全て自分!!。。。
。。。。。。全て。。自分の責任!!。。。

。。。。。。。だから。。自分を大切に!!。。。。。
。。。。。。。。主体的に。。生きられる!!。。。。。



不満を持って。。生きない!!。。。
。。楽しく。。生きましょうね!!。。人生。。。



勇気をだして。。

全てを。。あるがままに。。受け入れてしまうと。。。
。。楽しく。。生きられますヨ!!。。。。。



何があっても。。
。。ジジイが。。
。。。楽しく穏やかに。。生きている!!。。。

。。。。楽しく。。生きていけるコツでもありますよ。(笑い)。




人間。。その時。。その時。。を。。。
。。。大事に大切に。。。前進しましょうね!!。。。

。。。。自分に負けないこと!?。。。(笑い)。。。


楽に。。楽に。。。。



頑張りましょう!


        
                  石崎孔昭




写真は。。

芝山西小学校のすぐ裏の林の中が。。
。。高根神明神社がありました。。。。
。。。10階のこの部屋からも。。見える林の中に。。。
。。。。神明神社がありました。。。ビックリ!!。。(笑い)。

こんな。。近くにあるとは。。。思いもよりませんでした。。。
。。。ありがとうございます!!。。。


もう。。すでに。。散歩コースの一つに決めました!!(笑い)。
。。ぐるっと回って。。いつもの。。定番。。
。。。頭の体操場所。。芝山サイゼリアへ向かいます!(笑い)。


ここも。。いい。。散歩コースの一つに。。なりそうです。。。
。。2つ目のコースです。。。。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 米百俵本舗 和菓子のおとりよせハローストレージ宮崎台(バイクボックスタイプ) 戸田ギター教室 |戸田公園|北戸田|浮間舟渡|まぐろ一船買い問屋バンノウ水産 エスパルスドリームプラザ店【公式】カラオケバー まいるすとーんず