無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <栄枯盛衰>は。。必ずくる!!。。


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <栄枯盛衰>は。。必ずくる!!。。

<栄枯盛衰>は。。必ずくる!!。。 (2015.08.11)

ジジイになると思います<269>

<栄枯盛衰は。。必ずくる!>。。

。。「栄えたら枯れる」。。
。。。「盛えたら衰える」。。。
。。。。両方あって「一」一つだと。。知っておく事!!。。。



。。。。防ぐには。。。
。。。。どうしたら。。いいか?。。。常に考える!!。。。


栄枯盛衰は必ず来る!!。。。のですから!。。。

。。常に考え。。
。。。常に新たな事にもチャレンジ!!。。し続ける!!。。。



。。。今に。。役だつ事。。。先に。。必要とされる事!!。。。
。。。。は。。何か??。。。

。。。。。新たなるものを。。。。。
。。。。。。常に。。考える!!。。

。。。。。。。常にチャレンジ!!。。し続ける!!。。。


いい時ばかりではない事!!。。。
。。いい時が。。ずっと続く事はない事!!。。。。。

。。。栄枯盛衰は。。必ず来る!。。。。。
。。。。「一」いつがある。。と。。いう事。。。
。。。。。自然の法則があるという事を。。知っておく事。。。



。。。栄枯盛衰は。。あたり前の事として。。。
。。。。理解しておくこと。。大事だと思います!!。。。。。


。。必ず。。くる事なのですから!!。。。。。




老舗企業。。老舗といわれる100年。。200年と。。。
。。続く。。企業は。。
。。。何故。。。続いているのか。。。。??。。。。
。。。。変化に。。敏感な事に。。きずいて下さい!!。。。

。。。。。微妙に。。変化し続けている事に!!。。。。




頑張りましょう!。。




。。夏休みを。。いい気分転換にして!。。。。。



     
            Darumaジジイ 石崎孔昭







写真は。。

散歩コースにある。。馬頭観世音の石碑です。。。。。
。。2か所。。見つけました。。。。。

。。。さぞかしのどかな。。牧場地帯だったのでは?。。。
。。。。と。。思います!!。。。。
。。。。。近くのお墓には。。。
。。。。。。家光の時代の年号がありましたから。。。。



。。。。。高台にあるそのまた10階にある。。
。。。。。。我が家のベランダからは。。。
。。。。。。。その風景が。。。想像出来ます!!。。。


いいですよー。。船橋芝山。。。
。。。暮らしやすいですヨー!。。ジジイには。。。(笑い)。。





日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 マンションリフォームのシンワ(信和工業有限会社)ホームスクール そろばん教室リラクゼーションマッサージ 山科 お悩みなら り・ふぁいん東野店 (肩凝り 山科 腰痛 山科)痩身ボディケアサロン まじかるアイライフ フジタ