無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <商いを。。あきない>って。。言いますよね!。。


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <商いを。。あきない>って。。言いますよね!。。

<商いを。。あきない>って。。言いますよね!。。 (2015.08.12)

ジジイになると思います<270>

<商いを。。あきない>って。。言いますよね!。。

。。ほんとうです!!。。。



。。。<商いを。。あきない>。。。

。。。。商いに。。あきがきて。。。
。。。。。めんどうくさく。。。なってきたら。。。
。。。。。。終わりです!!。。。。。

。。。。。。。要注意です!!。。。。。



。疲れが。。たまり過ぎて。。。
。。面倒くさく。。なっていませんか!??

。。。そんな。。人。。いませんか!??。。。



。。すぐ。。気持ちを。。入れ替えて下さい!!ネ。。。

。。。誰にでも。。くる事だとは。。思います!?。。。
。。。。が。。。。。



<商いに。。あきて>。。きて。。
。。めんどうくさく。。。なったら。。。
。。。商いは。。終わりです!!。。。

。。。。(経験者は。。語るです)。。。(笑い)。。。



お客様に。。失礼に。。あたりますから。。。。。
。。必ず。。終わります!!。。。


商いに。。かぎらず。。全て。。っ。。。。。
。。自分次第!。。。自分の心で。。。。。
。。。決まりますから。。。。。


<商いを。。あきない>。。工夫。。必要です!!。。。
。。必須です!!。。。。



常に。。新しいもの。。。
。。世の中に。。必要とされるもの。。
。。。役立つもの。。を。。探す。。。
。。。。努力。。常に。。考える!!。。。

。。。。。必要ですヨネ!!。。。。。

。。。。。アンテナ。。です!!。。。






現役で。。頑張っている皆さん!。。。
。。前半線。。。ご苦労さまでした!!。。。



ONとOFF。。。メリハリつけて。。。集中力!!。。。

。。「夏休みで。。リフレッシュ」。。して。。。

。。。勇気と元気を。。。復活させて。。。。
。。。。楽しく。。再前進して下さいね!!。。。。。


頑張りましょう!





           Darumaジジイ 石崎孔昭





写真は。。

ベランダからの景色です。。。。。


夕焼け小焼け。。。
。。のどかです!。。。(笑い)。。。

。。。楽しく。。生きましょうね!!。。。。。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 医)ハート 樋口矯正歯科クリニック福祉の資格の学校 キャリア・アップお墓守り隊:お墓のお掃除ならお任せください!名古屋手作り体験(ワークショップ)のLITA三寿ゞ刃物製作所(みすずはものせいさくしょ)