無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <戦争は。。殺し合い>。。人と人の殺し合い!!。。


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <戦争は。。殺し合い>。。人と人の殺し合い!!。。

<戦争は。。殺し合い>。。人と人の殺し合い!!。。 (2015.08.13)

ジジイになると思います<271>

<戦争は。。殺し合い>。。人と人との殺し合い!!。。

自分さえ良ければいい。。という人間ではなく。。。
。。相手の身になれる人間だったら。。
。。。戦争は。。人と人との殺し合いだって。。
。。。。いう事は理解できるでしょう!!。。。。。
。。。。。安倍さん!!。。。。。

。。。。。。最近。。やっと。。解かってきたようですね!?。。
。。。。。。。安倍さん!!。。。。。

。。お坊ちゃん。。スギマセンカ!?。。。
。。。首相として!!。。。。

。。。。(チョット。。言い過ぎ??)。。(笑い)。。


他の代議士の皆さんも。。どうですか??。。。
。。戦後70年。。ちょうどの。。今年。。。。
。。。深く考える。。いいチャンスでは。。ありませんか??。。

。。。。これだけ。。騒がれれば。。
。。。。。考えては。。いるとは思いますが!?。。。。。。。


。。。。戦争は。。人間の心を。。なくす。。。
。。。。。人間と人間の殺し合い!!。。だという事を!。。。
。。。。。。キレイ事では。。ない!。。ドロドロの。。。
。。。。。。。殺し合い!!だという事を!!。。。。。

。。。。。。。。相手の身になって。。考えられる人でしたら。。
。。。。。。。。。理解できる事だと。。思うのですが!?。。


人間と人間の殺し合い!。。国と国との殺し合い!。。。。。
。。だという事を!!。。。
。。。わかりきった事ですヨネ!!。。。


国をリードする。。自分たちの。。チョットした。。
。。ツッパリや。。キレイ事が。。
。。。殺し合いを。。招くのではありませんか!!。。。
。。。。国民を殺す事に。。なるのでは。。ありませんか!。。

。。。。挙句の果ては。。。責任転化して。。。
。。。。。責任取らず!!。。。。。(笑い)。。。
。。。。。。ひどすぎませんか???。。。

。。。。。。歴史が教えてくれている。。のでは。。。。
。。。。。。。ありませんか!?。。。




本当の。。国民の幸せって。。何ですか!?。。
。。本当の豊かさって。。何ですか!?。。。


戦争に。。参加して。。
。。世界平和を。。訴えること。。ですか!!。。。


積極的平和主義なんていう。。
。。言葉遊びに。。踊らされて。。。。
。。。甘ったれてんじゃネー。。!!。。って。。。

。。。。昭和20年生まれ。。70歳。。。の。。。
。。。。。ジジイは。。強烈に。。思いますヨ!!。。。





           Darumaジジイ 石崎孔昭






甘すぎないですか??。。。
。。1億2800万人強の。。
。。。日本国の首相として。。。。。

。。。。周りに。。のせられて。。。
。。。。。その気に。。なり過ぎでは。。ありませんか!。。。。

。。。。。。役目をしているだけなのに、。。。
。。。。。。。錯覚していませんか!??。。。
。。。。。。。。偉くなったつもりに。。なっていませんか??。





今日から。。。
。。お盆が始まりました。。。。。



先日。。70年たっても。。
。。国の為の軍人。。戦死者。。100万人以上の遺骨が。。。
。。。戦地に。。そのままにされている!!。。。
。。。。現地の人は。。知っているのに!!。。。。。

。。。。。ニュースが流れて。。。ビックリしています!!。。。
。。。(多過ぎませんか??。。いくら何でも!?)。。


これって。。おかしくありませんか!!。。。
。。戦争で。。国の為に。。人を殺す役目を。。させられて。。。
。。。戦いで殺されて。。そのままにされて。。70年も。。。
。。。。ほっておかれて。。。
。。。。。無念で。。ならないと思います!!!。。。
。。。。。。うかばれませんよね!!。。。。ホントに。。。



こんな礼のない。。国の言う事を聞きますか!!??。。。。

まともな。。

国民は??。。。



調査隊をつくるそうですね??。。。。

今度の法案を。。通す為の。。ポーズが。。
。。ありありですね!。。。。


。。。きたなスギマセンカ??。。。
。。。。詐欺まがいで!!。。。。

それが。。政治だと。。言うでしょう!?。。。。


。。ホントに。。それで。。いいんですか!??。。。
。。。ふざけんじゃネーヨ!!。。。って。。。。
。。。。国民は思いますよ!!。。キット!!。。。

。。。。。ジジイだけでは。。なく!!。。。。



今。。

。。。国民が。。主体的に。。本気で考え。。
。。。。自己主張する。。。時なんでは。。。
。。。。。ないんでしょうか!!?。。。。。


戦争を。。しない国に。。できない国に。。。
(。。ホントの自衛のための戦いを除いて!!。。。)



みんなで。。主体的に。。
。。。。考えましょう!!。。ヨ!。。
。。。。。自分の事として!!。。。。。

。。国民の責任だって。。あるのですから。。。。

。。。。。。そう。。思います!。。。ジジイは。。。。

(無能な指導者に。。振り回されない事も大事だと思います!)



。。。。。頑張りましょう!!。。






写真は。。

。。ベランダから見える。。。

。。。習志野自衛隊の。。
。。。。落下傘降下の訓練塔です。。。。
。。。。。赤と白の塔です。。。。

。自衛隊員も。。内部で。。意見は。。。
。。割れていると思います!!。。。

。。。退職者は。。今後共。。。。
。。。。増え続けるのでは。。ないでしょうか??。。。


まるで。。日本は。。詐欺国家になり下がりつつ。。。。
。。あるように思えます!!。。。


。。自分さえ。。良ければいい。。という。。
。。。詐欺師。。竹中平蔵が。。安倍首相の先生ですから!!。。


早く。。気付いて下さい!!。。。
。。正体を!!。。。。

。。。しまいに。。日本が壊れますヨ!!。。。。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社 コットンシーズン香椎参道店【茅ヶ崎の整体マッサージ】湘南カイロ 茅ヶ崎治療室酒の駅かまたエモーション 西京極店