無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <2-6-2の原則>って??。。。大事です!!。。。


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <2-6-2の原則>って??。。。大事です!!。。。

<2-6-2の原則>って??。。。大事です!!。。。 (2015.08.24)

ジジイになると思います<273>

<2-6-2の原則>って。。。大事です!!。。。

チャンとした。。全体を観れる。。
。。上の2割の人が。。リードすれば。。。
。。。真ん中の6割の人は。。上の2割に引っ張られ。。
。。。。8割の人が。。全体を。。リードする事になり。。
。。。。。全体は良くなる。。。

。。。。。。全体の足を。。引っ張る。。
。。。。。。。下の2割の人は。。出番が。。うすくなる。。。

。。逆に。。下の2割が。。強くなれば。。真ん中の6割は。。
。。。引きずられ。。下の2割の考えが。。全体を支配する事に
。。。。なる。。。これが。。2-6-2の原則!!。。。




自分さえ良ければ。。いい。。という。。人間が。。
。。2-6-2の原則の。。上の2に立った場合。。。
。。。どうなるか!?。。。。。

。。。。6は。。上の2に引きずられ。。8割がたが。。。
。。。。。自分さえ良ければいい。。という。。考え方に。。
。。。。。。変わってきてしまう!!。。。。。

。。。。。。。恐ろしい!!。。。。。



2-6-2の原則って。。。
。。本当に。。ありますヨ!!。。。。。




10人でも。。100人でも。。1000人でも。。。
。。1億人でも。。。。。


。。。2-6-2の原則は。。確実にあります。。。。。
。。。。自分の周りを見てみて下さい!!。。。。。




2-6-2の原則。。
。。ご存知の方も。。たくさん。。いらっしゃる。。。
。。。原則です。。。。。



2-6-2の原則の。。
。。上の2割は。。全体を良くする為の考えを持つ。。
。。。全体を良くしようとする2割。。。。。


2-6-2の下の2.。。
。。下の2割は。。上の2割の正反対!!。。。。。
。。。全体の足を引っ張る。。2割。。。。。

。。。。全体なんか。。どうでもいい。。。
。。。。。自分さえ。。良ければいい。。。という。。

。。。。。。考えの2割。。。


真ん中の6割は。。
。。どっちつかずで。。上の2割が強い時は。。。
。。。そちらに流され。。。

。。。。下の2割が強い時は。。下の2割に。。。
。。。。。引っ張られる!!。。。




真ん中の6割が。。
。。どっちかに。。流れる事で。。
。。。全体は。。決ってしまいます!!。。。
。。。。(あなたは。。どの位置ですか!?。。。!?)。。。



全体を良くする為には。。どうしたら。。いいか??。。。

。。上の2割は。。国民の。。真の幸せを考えられる人達が。。
。。。上の2割で。。リードしてくれると。。いいですね!!。。
。。。。ホントに。。







今の日本は。。

下の2割の。。自分さえ良ければいい。。。。の。。。。
。。サギ師竹中平蔵が。。安倍首相に。。こわれて。。。
。。。国家のトップ委員会に。。いすわり。。。
。。。。国を動かすような。。。立場にいる!!。。。

。(①産業競争力会議。。民間議員。。。。
。。。②国家戦略特区諮問会議。。メンバー。。)。。。



国民が。。
。。いくら。。もがいても。。
。。。2-6-2の原則の.。。
。。。。自分さえ良ければいい。。の。。


。。本来ならば。。。下の2割の考え方が。。。
。。。全体を動かす。。上の2割にいる。。。
。。。。こういう仕組みが。。出来上がっているので。。。


。。どうしても。。国全体が。。
。。。自分さえ良ければいい。。。という。。
。。。。流れになってきています!!。。(ここ数年)。。。



しかし。。

。。全体を良くしようとする。。真の。。上の2割が。。。
。。。ガンバリ始めているようなので。。。
。。。。もう少しで。。。
。。。。。サギ的政治は。。終わりになってくると。。。
。。。。。。確信しています!!。。。

。。「一」。。いつ。。が。。必ずありますから!!。。。




(①一部の。。利権獲得の為の。。政治。。
。。②自分がまだ。。お金持ちでない国会議員が多く。。。
。。。金銭への。。欲得が強く。。。ズルガシコイ。。
。。。。政治やからが多い!!。。。)。。

。。自分さえ良ければ。。いい。。という。。。
。。。コキタナイ政治から。。。。。



金銭欲を卒業した(笑い)。。。大金持ちで。。
。。心豊かな。。政治家が。。。
。。。真に。。国全体を考えた政治へ。。。
。。。。もっていく時代も。。そろそろ。。。。
。。。。。いいのかな??。。って。。思います!!。。。


今は。。

。。口ばっかりで。。
。。。アマリにも。。セコイ。。政治家が多いので!?。。。




相互に。。転化しあう。。
。。「一」。。いつ。。という。。原則!!。。。。。

。。。自然の法則が。。ありますので。。。



そろそろ。。

まともな政治家が。。トップに立つような。。。
。。日本国に。。しないと。。

。。。日本国は。。サギ的国家に。。
。。。。成り下がってしまいます!!。。。。。





今の。。政治家程。。。
。。無知で。。勉強不足で。。苦労不足で。。。。。
。。。自分の事しか。。考えない!!。。。。

。。国全体の事を。。考える立場にいながら。。。

。。。今程。。。
。。。。低レベルの。。政治があったでしょうか???。。。



気づき始めましょう!!。。。。。
。。ホントに。。




70歳のジジイは。。イカっています!!。。(笑い)。。。











安倍さん!。。サギ師竹中平蔵さん!。。。
。。お前ら。。。バカか??。。。。。

。。。本当のバカか?????。。。



もっと。。。
。。国全体の。。国民の幸せ。。。。
。。。真の。。国民の幸せを考えろよ!!。。。。。


テメーの利権獲得ばかりに。。目をやらないで。。。!!!。。
。。情けない!!。。。



代議士の先生方も。。
。。無知から。。卒業して。。。
。。。サギ師。。竹中平蔵あたりの。。。
。。。。人間が低レベルの学者に。。踊らされるなヨ!!。。。



国民が。。気付かないと。。いけないと思います!!。。。
。。(2-6-2の原則の真ん中の6割です!)。。。




イカリが始まっていますヨ!!。。。

。。代議士の先生方!!(笑い)。。。。。
。。。代議士の席。。サヨーナラ!!。。。
。。。。に。。なりますヨ!!。。。



いつまでも。。サギ師竹中平蔵あたりに。。。
。。だまされて。。いるようでは!!??。。。。





           Darumaジジイ 石崎孔昭











国を動かすような国家戦略には。。。
。。自分さえ良ければいい。。。なんて。。人間は。。。
。。。外すべし!!。。。
。。。。利権あさりに。。なっています!!。。。

。。サギ師竹中平蔵を。。良く見れば。。調べれば。。
。。。スグわかるでしょ!!。。。。



国全体を考える。。真の日本人。。。共生。。共育。。慈。。
。。心を大切に。。。上の2割になりうる人間を。。。
。。。選んで下さい!!。。。



人間の中身を。。大切にして!!。。。。

知だけでなく。。。それを超えた。。明の人を!!。。。
。。徳のある人を!!。。。






知だけでは。。限界があるでしょ!!。。。
。。ただ知識だけでは。。。
。。。悪人が。。。その知識を。。。悪だくみに。。。
。。。。使ったら。。。
。。。。。どう。。なりますか!!。。。

。。悪人の。。利益誘導が目に。。余ります!!。。。
。。。国の予算。。ぶんだくり!!。。。。

サギ師竹中平蔵。。パソナグループ会長と。。
。。慶応大学。。教授を。。使い分ける。。。
。。。詐欺の天才!!。。。デス!。。。
。。。。派遣法で。。がっぽり利益誘導。。。

次は。。農業経営の利益誘導が狙いです!!。。。
。。パソナは。。すでに。。始めています。。。
。。。これからも。。がっぽり!!。。。(笑い)。。。
。。。。目に。。あまりますね!!。。。利益誘導!!。。。



小泉さんと。。日本を壊した張本人!!。。。
。。又。。今度は2回目の。。日本壊しの。。。
。。。真っ最中!!。。。
。。。。弱い者いじめの。。張本人です!!。。。。



元に。。。戻しましょう!!。。。早いとこ!!。。。






頑張りましょう!










写真は。。


達磨創りも。。。。。楽しんでいます!!。。。
。。楽しく。。生きましょう!。。。人生!!。。(笑い)。。



世界平和と世界は一つ。。。。
。。ジジイの願いです!!。。。(笑い)。。。


達磨さんも。。。チョット。。怒っています!。。。
。。。(笑い)。。。

。。。平和な日本で。。いたいですね!!。。(笑い)。。。

。。サギ国。。日本。。では。。情けない!!。。ですもんね!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 合同会社 三樹桃李餃子酒楼新宿のパーティー屋さん シーズンキルターズクラブたんぽぽRubicon sakae store