無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <あと30年超。。。いかに。。生きる!?>①


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <あと30年超。。。いかに。。生きる!?>①

<あと30年超。。。いかに。。生きる!?>① (2015.09.22)

ジジイになると思います<281>

<あと30年超。。いかに。。生きる!?>①。。。

。。あと30年超。。
。。。どうやって。。楽しみみつけて。。。
。。。。どうやって。。楽しんで生きるか??。。。。。


。。我が家の。。ベランダからの絶景。。。。。
。。。を。。楽しみながら。。考えています。。(笑い)。。。
。。。。(まるで。。ここは天守閣??)。。。(笑い)。。。


いかに。。楽しく。。楽しんで。。生きるか??。。。

。。主体性もって。。。
。。。いかに。。いかに。。生きるか??。。。(笑い)。。


年金オヤジなので。。。
。。無駄使いは。。できませんが(大笑い)。。。
。。。身近なところで。。。いかに。。。
。。。。感動みたいなものに。。気づく楽しみ見つけたり。。。


。。達磨さん。。創って。。。
。。。できを。。楽しんだり。。。。。
。。。。魂の挑戦の。。充実を。。楽しんだり。。。。


。。筋トレも。。頭の体操も。。散歩も。。。
。。。ルーティーンにして。。楽しく。。生きる!!。。。



。。。。そこから。。又。。楽しみを見つけて!!。。。
。。。。。穏やかに。。のんびり。。生きる!!。。。。。。


。。。。。そういうのを。。
。。。。。。今。。楽しんでいます!!。。。。。



。あっという間に。。日々が過ぎていきます!!!。。。。。
。。。。。早いです!!!。。。楽しんで生きています。。。。



              Darumaジジイ 石崎孔昭




写真は。。
。。遠くに。。幕張の副都心ビルも見えます。。。。



。すぐ近くには。。

。。NTT東日本の野球部のネットがすぐ近くに見えます。。
。。。(元は。。電電関東のグランドでした)。。。



。。引退を発表した小笠原選手も。。ここで育ちました。。。
。。。いま。。ロッテの3番。。清田選手も。。ここで。。
。。。。育っています。。。。たくさんの選手が。。。
。。。。。このグランドで育っています。。。。


歩いて5分のところには。。。もとジャイアンツの林投手が
。。育った少年野球チームのグランドもあります!。。。

。。。少年野球の声出しが。。良く聞こえますので。。。
。。。。ついつい見に行ってしまいます!!。。(笑い)。。

。。。。。孫の声に。。よく似ている声が。。。
。。。。。。気になって。。。(笑い)。。。。


こういうのも。。。又。。。
。。楽しみの一つに。。なっています!!。。。(笑い)。。。





先々は。。

。。又。。違った。。ルーティーンに。。
。。。なっているかも知れませんが(笑い)。。。。



アッと。。気づいたら。。。
。。100歳超えていた!。。っていう。。
。。。人生をめざして。。。楽しく。。楽しんで。。。
。。。。生きたいです!!。。。。。。(笑い)。。。



頑張りましょう!!。。。お互いに!!。。。







ピンピンころりと。。。
。。。逝っちやうかも。。知れませんが!?。。。。。

。。。。チャレンジです!。。。。。(笑い)。。。。。



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 保険貯蓄ナビ 浅草ROX店上島パソコンスクールカラオケJスタジアム 豊橋駅前店英会話・学習塾・翻訳 キーウィ イングリッシュシライシダンススタジオ