無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <優しさ??>。。<ホントの優しさって!?。。。>


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <優しさ??>。。<ホントの優しさって!?。。。>

<優しさ??>。。<ホントの優しさって!?。。。> (2015.10.12)

ジジイになると思います<299>

<優しさ??>。。<ホントの優しさって!?。。>


厳しくても。。将来に。。役立つ。。。

。。厳しさ!!。。は。。。

。。。ホントに。。必要では。。ありませんか!!。。。

。。。。愛のムチ!。。。ライオンの谷落とし!。。。




それが。。本当の。。優しさのように。。。
。。思います。。。が。。。。。

。。。皆さんも。。そう。。思いますよね!?。。(笑い)。。


。。。。今は。。スゴク。。難しくなっているようですが??。。


。。。。どう思いますか??。。。(笑い)。。。

   



今は。。ホントに。。スパルタが。。。
。。なくなりましたから。。。。。(困ったもんです!)(笑い)
            


             


                Darumaジジイ石崎孔昭






若い時は。。
。。ドンドン。。真剣勝負!!。。。。。
。。。ドンドン。。チャレンジして。。。
。。。。ドンドン失敗して。。。
。。。。。七転び八起きの人生で。。。
。。。。。。いいんだと思います!!。。。。。
。。自分で。。経験です!!。。。厳しさを!!。。。


最終的には。。

。。誰も。。助けて。。くれません!!。。から。。。
。。。その気付きが。。。ありますから!。。。

。。。。自分が。。強くならないと!!!。。。。。




そのたびに。。
。。ホントに。。いろいろ学べますから。。。。。

。。。どんどん。。人間が。。深くなりますから!!。。。


。。。。どんどん。。強くなりますから!!。。。。



。。。。。そして。。

。。。。。。どんどん。。優しく。。なれますから!?。。。





。。。。頑張りましょう!!。。。

。。。。。。チャレンジャー!!。。。。





本当に。。強い人は。。優しいですよね。。!!。。。。







              

               Darumaジジイ石崎孔昭







写真は。。

。。創った。。達磨さんも。。。

。。。七つ転んだって。。。

。。。。八つ。。起き上がれば。。いいんです!!。。。
。。。。。って。。。


。。。。。応援達磨に。。なってくれます!!。。。



今。。。

。。現役で。。頑張っている皆さん。。。。

。。。頑張って下さいね!!。。。


。。。。達磨さんと。。応援しています!!!。。。







身近な人を。。大切にしたいですね!!。。。
。。チームワークを。。大切にして!!。。。。。











日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 合宿免許の合宿教習予約センターフローリング補修・ドア穴補修・ペット爪による扉ヘコミ傷・壁紙クロス穴修理in大阪ケーズ屋台風拘り魚屋食堂 京都金周なかしま治療院Cafe&Bar Secret space