無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <首切りを。。金で解決!>。。。


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <首切りを。。金で解決!>。。。

<首切りを。。金で解決!>。。。 (2015.11.03)

ジジイになると思います<303>

<首切りを。。金で解決!>。。。

経済同友会の意見だそうです!!。。。

。。グローバルに。。あわないから!!。。。
。。。だ。。そうです!!。。。

。。。。(詐欺師竹中平蔵が。。国に提案して。。。
。。。。。特区を。。。つくって。。。
。。。。。。現在。。首切りを。。実験しています!!)。。。

。。。。。。。その流れだと。。思いますが!?。。。。。。


同友会代表幹事の面々を観ると。。。
。。サラリーマン社長ばかり。。。。。
。。。人を。。蹴落として。。のし上がって。。。
。。。。きたような。。人達も。。。
。。。。。多くいるような。。顔してる!!。。。


。。グローバル。。グローバルって。。。
。。。逃げてんじゃネーヨ!!。。。。。って。。。。
。。。。思う!!。。。




慈。。知らず!。。。地獄知らず!。。。
。。本当のところの。。苦労知らず!!。。。。。
。。。の。。顔してるもの!!。。多くの人が!!。。。。。



全体の中の。。

役割を。。させて。。いただいて。。いるだけなのに。。。
。。偉そうに!!。。。偉くなったツモリの人が。。。
。。。多すぎる!!。。。。。

。。(自分の組織内だけに。。しといて下さい!!(笑い))


サギ師竹中平蔵。。理論なんかに。。(ユダヤの真似人!?)。。
。。流されないで下さい!!。。。。。
。。。益々。。日本が。。こわれます!!。。。(笑い)。。。



キット。。

。。首切りはアタリマエ。。。

。。反対は。。。
。。。現実的では。。ないと。。言うのでは!!?。。(笑い)。

。。。。地獄知らずですからね!!。。皆さん!!!(怒り)。。



。。首切りは。。。

。。。。。会社に。。とっては。。都合。。いいですものね!!。
。。。。。。利益調整も。。簡単に。。できますからね!!。。。




そんな事。。言ってるから。。
。。本当のボスになれないんです。。。。。


ソフトバンクの孫さんや。。京セラの稲盛会長のように。。。

。。。。大なる者は。。よろしく。。下となるべし!!。。。
。。。。。(老子六十一章にも。。ありますヨ!!。。。)。。

。。強者が。。あえて。。弱者の立場を守っている!!!。。。
。。。スゴイです!!!。。。孫さんも。。稲盛さんも。。。

。。。。孫さんは。。下まで。。降りてきていますものね!。。。
。。。。。優勝のビールかけまで。。参加する。。オーナーが。。
。。。。。。いままで。。いたでしょうか!?。。。。。
。。。。。。。凄い人だと思います!!。。。。。


さすがに。。創業者は違います!!。。。
。。地獄を知っている人は違います!!。。。

。。。超越しています!!!。。。。。
。。。。同友会の面々とは。。。器が。。大違いのようです!!。



やはり。。相手の立場を。。
。。把握し。。思いやりの心を。。もち。。。
。。。相手の身になって。。事を運べば。。。。。

。。。。そこから。。。。

。。。。。新たなものが。。生まれるのでは。。ないですか??。




簡単に。。首切りを。。金で解決!!。。って。。。
。。それが。。全てですか!!。。。

。。。首を切る前に。。テメーの責任も。。考えろ!!。。。
。。。。。って。。思います!!。。。(笑い)。。。





。。。経済同友会代表幹事の皆さん!!!。。。
。。。。バカか。。。オメーラ!!!。。。って。。思います!!

。。。。。だから。。本当のボスに。。なれないんだと思います!


日本の良さに。。自信を。。持って下さい!!。。。
。。社員との。。共生です!!。。。
。。。それが。。国家への。。真の役立ちデス!!!。。。。。
。。。。それが。。国民の。。真の幸せ創りです!!。。。。。
。。それが。。うまく。。循環すると。。いう事です!!。。。




最近。。大手企業が。。。問題。。多し。。。
。。。。。。ではありませんか!!?。。。

。。根本を。。間違ってしまっているとは。。思いませんか???





頑張りましょう!!。。。





               Darumaジジイ石崎孔昭





ジジイの小さな声が。。。広がって。。。
。。ジジイ達の声になって。。
。。。若い。。凄い人達に伝わって。。。



小さな。。気づきが。。始まったら。。いいなって。。。
。。今の。。日本は。。どう見たって。。。
。。。チョット。。おかしいですから。。。

。。。余計な。。お節介とは。。思いつつ。。。(笑い)。。。


。。。。100歳超。。まで。。。
。。。。。元気に。。チャレンジデス!。。(笑い)。。。




ジジイの小さな声を。。。発信し続けたいデス!!。。。
。。。(大笑い)。。。
。。。。若い。。凄い人達。。頑張りましょう!!!。。。。

。。。。。世界は。。一つデス!!。。。。。





                Darumaジジイ石崎孔昭

    








写真は。。

。。来年は。。さる年ですね!!。。。

。。。家族のチームワーク。。
。。。。大切に。。。







家族は根塚。。。魂。。。育む。。。根元です!!。。。

。。子供の教育は。。ホントに大事業!!。。。(笑い)。。
。。。会社だって。。共育が大事業!!。。。(笑い)。。。


根っこの大事さを。。。吸収しようとする力の大事さを!!。。。

挑戦と。。七転び八起きの達磨魂を。。。。!!。。。。


人に。。使われなくても。。生きられる!!。。。人生も!!。。





いろんな事が。。。あるのが。。人生ですが。。。。
。。全てを。。含めて。。。(笑い)。。。


楽しみましょう!。。。。。人生!!。。。。。



チームワークを。。大切にして!!。。。







日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 多目的スペースupaハローストレージ川越パート2dot.hair faceハワイアンダイニング Lino Moana -リノモアナ-質屋 丸高質舗 岸里店