無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <人生は。。いくつかの章に。。分かれている。。。>


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <人生は。。いくつかの章に。。分かれている。。。>

<人生は。。いくつかの章に。。分かれている。。。> (2015.11.29)

ジジイになると思います<306>

<人生は。。いくつかの章に。。分かれている。。。>

レッドソックスのメジャーリーガー。。(通算503発本塁打)。
。。オルティス談話が。。ありました。。。。。
。。。(上原投手を。。抱きかかえるメジャーリーガーです)。。


<人生は。。いくつかの章に。。分かれている。。。>。。

。。自分が。。次に進む。。準備ができたと。。思った!!。。。
。。。と。。来期限りの。。引退を。。正式表明!。。。。。

。。。。という。。記事が。。新聞に。。載っていました!。。。




人間の。。一生って。。

。。いくつかの章に。。分かれている。。。って。。。。。

。。。ホントに。。わかる!。。。気がします!。。。

。。。。本当に。。そう。。思います!。。。自分も。。。



。。。。。あなたなら。。どう思い。。どう感じますか??。。。




。その時。。その時に。。。
。。集中して。。真剣に。。生きてみると。。。

。。。キット。。人生。。。いくつかの章に。。。
。。。。分かれている。。。という事が。。。
。。。。。わかるのだと。。思う!!。。。。。




自分も。。
。。人生。。70年を。。真剣に。。生きてきた。。。(笑い)。

。。。あと30年超。。。。。

。。。。100歳超に。。。チャレンジ中の身にとっては。。。

。。。。。これからの30年超も。。。。
。。。。。。ひとつの章に。。入るのだと。。思う!!。。。



その。。

。イメージは。。できているのですが!!。。。(笑い)。。。



。。実際には。。。。???。。。。ですものね!!。。。



。。。ピンコロって。。
。。。。逝っちゃうかも。。知れませんものね!?。。(笑い)。




デスが!?。。。(笑い)。。。


。。楽しく。。穏やかに。。。
。。。気がついたら。。100歳。。超えて。。いた!!。。。
。。。。っていうのを。。。
。。。。。理想にして。。イメージして。。(笑い)。。。

。。。。。。楽しく。。生きたいですね!!。。。(笑い)。。



。。。只今。。チャレンジ。。真っ最中です!。。。(笑い)。。





楽しく。。生きましょう!。。人生!!。。。
。。って。。思います!!。。。





。。。楽しく。。生きましょう!。。。人生!!。。。
。。。。。お互いに!!。。。(笑い)。。





               Darumaジジイ 石崎孔昭











写真は。。


この。。2・3日。。。空気が澄んで。。。
。。2番目の。。散歩コースでも。。。
。。。富士山が。。よーく見えました!!。。。。


。。前日に。。見えたものですから。。。。
。。。今日は。。。カメラを持ってきました。。(笑い)。。


。。。。今日も。。バッチリ。。見えました。。。。

。。。。。なんか。。嬉しいです!!。。。


バチバチ。。撮ったうちの。。。一枚です。。。
。。感動です!!。。。(ヤッパリ。。日本人ですね!)(笑い)



ホントに。。

。。イイですよ!。。。芝山。。。。。

。。。これから。。30年超!。。??。。。



ここで。。

。。。。穏やかに。。楽しく。。。
。。。。。生きられたら。。。いいな!。。って。。
。。。。。。思います!!。。。。。




何か。。縁ある土地なのでしょうか??。。。芝山。。。




。。のんびり。。
。。。穏やかに。。生かされています!!??。。。


。。。ありがとうございます!。。。





              Darumaジジイ 石崎孔昭












日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ガット張り専門店Kiitos(キートス)ウィング・スポーツハウス町屋まきのパソコン教室日曜理科研究室 岡山理科学館くじら屋 吉善