無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <何かを感じる。。不思議な神社!?>①


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <何かを感じる。。不思議な神社!?>①

<何かを感じる。。不思議な神社!?>① (2015.12.03)

ジジイになると思います<307>

<何かを感じる。。不思議な神社!?>①

写真は。。

散歩コースにある。。神明神社です。。。

。。神社の下までくると。。。美声が聞こえてきます!!。。。
。。。マイクを使って。。情感たっぷりの歌声が聞こえてきます。

。。。。歌謡大会にも。。良く出るそうです!!。。。

。。。。。神社を掃除して。。発声訓練をする。。。
。。。。。。日常だそうです!!。。。
。。。。。。。音楽教室の経営をしているんだそうです!。。。。
。。。。。。。。自転車のそばに写っている人が。。そうです。。

。。訓練の。。場所に。。させていただいているそうです!!。。

いいですね。。。。長生きの元ですね!。。。キット。。。。
。。。もう。。70歳はすぎていると思うのですが。。。。

。。。。声が。。。とても。。綺麗で澄んでいます!!。。。
。。。。。長生きの秘訣??。。かも?。。。
。。。。。。知れませんね。。。声だしは!?。。。。。


いいですね。。。。こういう生き方!。。。同感です!!。。



この神社は。。。

。。自分が高校2年。。3年。。の野球に熱中している時に。。
。。。ここまで。。
。。。。宮本の家から全力で。。走ってきた神社です。。。
。。。。。往復で約8km位だと思います。。。
。。。。。。おかげで。。足腰は強烈に強かったです。(笑い)。
。。。。。。。高校は校内マラソン連続1位。。中学も。。
。。。。。。。。野球部で。。いながら。。関東大会駅伝2区出場
。。。。。。。。。優勝。。。走るのが。。特に。。長距離が。。
。。。。。。。。。。好きでした。。。鍛えました!。。(笑い)

。。。。。。。。。。。頑張り屋!?。。で。。負けず嫌い!!。
。。。。。。。。。。。だったようです!(大笑い)。。。
。。。。。。。。。。。。今思うと。。スゴイな!。。って。。。
。。。。。。。。。。。。。思っちゃいます!?。。。(大笑い)

この神社は。。

。。そういう。。訓練を応援してくれる神社なのでしょうか??
。。。(何かを感じる。。神社ですね!。。)。。。



おかげで。。
。。野球も。。全国レベル上までは。。やれました!。。(笑い)
。。。チョット。。自慢!!。。。(笑い)。。。

。。。。努力。。練習。。自分で考え。。実行し。。
。。。。。一流プロの技術に学び。。。毎日。。庭で。。
。。。。。。1000本~1200本は。。毎晩素振りして。。。
。。。。。。。自分の部屋で上半身筋トレ(鉄アレイ)と。。。。
。。。。。。。。ゴムチュウブで引き手を鍛え。。。。
。。。。。。。。。学校での練習で。。筋肉をほぐすような。。。
毎日でした。。。。やらないと。。。打てなくなるような。。。
恐怖感が。。。ありましたから。。。。必ず。。毎日。。実行し
ていました!。。。それは。。。今でも。。自慢できる。。。
実行力!。。行動力です!!。。。。頑張りました!。。(笑い)
9箇所素振りって。。言っています!!。。真剣勝負です!!。。


そして。。集中力を。。考え。。座禅も組みました。。。
部屋の壁に向かって。。座禅を組み。。何も考えないように。。
するのですが。。雑念が。。じゃまをして。。。なかなか。。。
無になれませんでしたが。。。集中すると。。。結構。。。
無になれるように。。なれましたよ!!。。。


おかげで。。試合の時は。。。完全に試合に集中でき。。。
声。。応援。。雑念。。は。。一切遮断する事が出来きましたから
今。。思うと。。無の。。音のない中で。。。集中して。。
プレイに。。集中できていましたから。。。。
いくら。。スピードで有名なピッチャーでも。。
カモにできましたから。。ボールが遅く観えるのは。。。
本当の事だ!!。。。っていう事も。。実感できましたから。。。


高校生としては。。良くガンバッタ。。って。。思います!!。。
どのくらい。。やれば。。このくらい。。できるという。。。
経験が。。ありますから。。。本当に。。誰でも。。。
やればできる!!。。。って。。。思いますよ!!。。。

自分で。。工夫して。。自分で。。やるんです!!。。。

大学野球でも。。高校の。。この貯金で。。1年2年。。は。。
。。もちましたから。。神宮で野球ができましたから。。。
。。。(2年の時。。悩みまくり。。自分に負けました。。)
。。。。(1年時はプロレベルになっていたのですが。。)


自分で。。工夫して。。自分で。。やるのが。。できなくなって。。しまいましたから!!。。。いい経験です!!。。。
強烈な貴重な経験をさせていただいているので。。。
。。心は。。強くなりました!!。。。
。。。全て。。自分の責任でしたから。。。。




やらされてやる。。人は。。のびません。。。
考えて。。やっていませんから。。。。
自分のものには。。。なりませんから。。。身に付きません!!。



。。。やるも。。やらないも。。自分で。。決めるんです!!。。
。。。。続けるも。。やめるのも。。自分で決めるんです!!。。
。。。。。後悔は。。しませんから!!。。。






。。。現役時代は。。負けから学んでも。。勝ちに行く!?。。
。。。。(笑い)。。。負けてたまるか!!。。。
。。。。。デス!??。。。モノネ!?。。。(笑い)。。。
。。。。。。そこから。。真の強さが。。できていく!!。。
。。。。。。。負けんなよー!!。。って。。思います!!。。



今。。頑張っている。。皆さん。。。
。。負けても。。負けから学んで。。次は勝つ!!。。(笑い)。




なぜか。。こんな事まで。。書いてしまいました!!。。(笑い)
スイマセン!!。。。(笑い)。。。



自分が鍛えた時を。。。
。。この神明神社が。。。なんか。。。。
。。。思い出させてくれているようです!!。。。。

。。。。何か。。不思議で。。何か。。を。。。
。。。。。言ってくれいるように。。感じたりしています!!。。

。。。。。笑っちゃいますね!?。。。。。


。。。。。。気合い。。入れて。。くれているのかも。。。
。。。。。。。知れませんね!!。。。(笑い)。。。
。。。。。。。。100歳超。。まで。。頑張れヨ!。。って!!



はい!。。。楽しんで。。頑張ります!!。。って。。
。。。。。。。。思います!。。。(笑い)。。。








現役の皆さん。。
。。やるだけ。。やって。。



現役終えたら。。穏やかに。。楽しく。。生きましょうネ!!。。




何が。。あっても。。楽しく。。生きられますヨ!!。。。
。。全て。。自分の気持ち。。。次第ですからね!!。。。。









何か。。不思議と。。縁が。。あるようですね!!。。芝山。。。
。。キット。。何かが。。あるのでしょうか!?。。。。。



。。。穏やかに。。。心。。健康に。。生きたいですね!!。。。



。。。。ピンピンころりと逝けるまで。。。。(笑い)。。。



ただいま。。現在。。。

。。100歳超。。に。。チャレンジ中!。。デス!!(笑い)。
。。。穏やかに。。楽しく。。生きています!!。。(笑い)。。

。。。。ありがとうございます!!。。。



頑張りましょう!。。。お互いに!。。。






              Darumaジジイ 石崎孔昭



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 小長井仏具本店出張料理の森山松本市 不動産(土地・住宅・マンション)の売買と賃貸の松本住まいの情報センター佐竹ぴあの教室三芳家(寿司)