無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <大丈夫か??。。日本!!>。。安倍。。一強で??。。。


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <大丈夫か??。。日本!!>。。安倍。。一強で??。。。

<大丈夫か??。。日本!!>。。安倍。。一強で??。。。 (2015.12.29)

ジジイになると思います<314>

<大丈夫か??。。日本!!>。。安倍。。一強で??。。

。。ッテ。。。

。。今年は。。なんども。。感じた。。一年でした!!。。。



。。。安倍さんを。。偉くなったつもりに。。。
。。。。サッカクさせてしまって!!。。。

。。(時には。。サッカクも。。必要な時がありますが。。。
。。。。それは。。わかります!!。。。)。。。



。。。。。が。。今は。。度が過ぎて。。危険!!。。。
。。。。。。その気に。。なり過ぎです!!!。。。。。

。。気が弱い人が。。強がっているように。。見えるので。。。
。。。。。。。。余計。。心配です!!?。。(笑い)


。。役割を与えられ。。
。。。役割を。。しているだけなのに。。。
。。。。安倍さんの自信が。。偉くなったつもりに。。なって。。
。。。。。サッカクに。。おちいり。。。
。。。。。。バカに。。なってしまっている!!。。。





。。アホか。。テメーは。。。って。。ジジイは思います!!。。

。。。エラソーに。。してんじゃネーッテ。。思いますヨ!!。。



。。政治家。。終われば。。ただの人なんですよ!?(笑い)。。






政治家の人達も。。

。。なにか。。。
。。。ことなかれ的な。。サラリーマン的。。
。。。。政治家集団に。。なってきているようで??。。。




。。政治家が職業で。。
。。。サラリーを。。もらっているような??。。。



。。国民に選ばれ。。。国民の為と。。いいながら。。。

。。。政治家やめても。。食べて。。いける実力者が。。。
。。。。少なくなっているようですものね!!。。。

。。。。。だから。。しがみつく!!!。。。
。。。。。。金にも。。しがみつく!!。。。





政治家として。。
。。何が。。自分の信条なのでしょうか??。。。


口先三寸の。。サギ師。。竹中平蔵スタイルが。。。
。。本当に。。多くなって。。。




国民うんぬんは。。抜きにして??。。。。。
。。自分さえ。。良ければ。。いい!!。。という。。生き方!!


自分達が。。そういう。。生き様だから。。
。。一般の人達まで。。それに。。ひきずられる!!。。。
。。。国が。。壊れる!!!。。本当に。。そう思います!!。。





もう一度。。。2-6-2の原則を。。考えなおせよ!!って。。


。。政治家の皆さんも。。オーナー社長ではない。。。
。。。サラリーマン社長の皆さんも。。。。。。
。。。。基本を見直さないと。。。

。。。。。違う方に。。行きますヨ!!。。。


今。。

。。。。。。大事な事は。。何なんですか!?。。。

。。。リーダーとして。。。。。


   

               Darumaジジイ 石崎孔昭






チョット。。
。。偉そうに。。書いてしまいましたが。。。
。。。政治家が。。ホントに。。頼りなく感じる。。
。。。。年齢に。。なってきて。。しまいました!!。。。。
。。。。。(笑い)。。。。。


。。シッカリ。。しろヨ!!。。。って。。。
。。。思います!。。。


。。。。本当の意味の。。役割を果たせよって。。。
。。。。。思います!!。。。。。。
。。。。。。ジジイだけでは。。。ないですヨネ。。。。
。。。。。。。こう思うのは!!?。。。。。(笑い)。。。




2-6-2 の原則の。。上の2が。。いかに全体を。。
。。真の意味で。。良くするか。。。悪くするか。。。

。。。上の2。。選びは大切ですヨネ!!。。。本当に。。



今度の参院選。。もしかしたら衆参両院選挙に(自民のおごりが
。。ありますから。。)なるかも知れない選挙。。。。。

。。。人に流されず。。自分の考えで。。上の2の人達を。。。
。。。。選びたいですね!!。。。


。。。。。子供達。。孫たちの為にも。。。。。



先々。。戦争参加。。参戦。。しそうですからね!!。。。
。。今のままでは!!。。。。




。。。口では。。そうは。。ならないと言っても。。。
。。。。そうなるように。。仕向けていますからネ!!。。。


すでに。。

。。。テロの。。標的に。。。なっていますからね!!。。。。
。。。。日本も!!。。。

そのテロを。。口実に。。。戦争参加。。。
。。。殺し合いに。。参加できるように。。
。。。。仕向けているように。。観えます!!。。。



悪党に。。乗せられて。。流されて!!。。。。
。。。安倍さんは、、弱い人に見えますので!!。。。
。。。。危険です!!。。。殺し合い!!。。。参加です!!。。



。。。。。殺し合いですヨネ!!。。。現実は!!。。。。。


。。。。。。。自分は。。そう思います!!。。。。。


綺麗ごとでは。。ないでショ!!。。。戦争は!!。。。
。。政治家が。。自ら。。殺し合いに。。参加しますか??。。
。。。口先三寸で。。逃げるデショ!!??。。。。。





次の選挙は。。大事です!!。。。



野党も。。しっかり。。やってくると。。思います!!。。。




頑張ろう!!。。。。。日本!!。。。。デス!!。。(笑い)。











写真は。。


ベランダからの夕闇です。。。。
。。葛西の。。観覧車も。。綺麗に観えます!!。。。



安倍さん。。

。。みんな。。それぞれ。。いろいろな事を。。
。。。抱えて。。一生懸命。。生きてんです!!。。。

。。。。4割が。。。非正規社員の日本にしてしまいましたね。。
。。。。。竹中平蔵のエセ経済学者の言葉に。。。乗せられて。。
。。。。。。人材派遣大手。。パソナ会長。。竹中平蔵。。。
。。。。。。。又の名を。。慶応大学。。政策学部教授。。。。

。。。。。。。。又の名を。。。補助金狙いの。。。。
。。。。。。。。。サギ師。。竹中平蔵。。。。。


4割が。。非正規。。派遣。。。低賃金。。。

。。これで。。日本は豊かな国民。。豊かな日本に。。
。。。なりますか!!?。。。

。。。。サギ師の。。言いなりで。。踊らされて。。。。


悪党達に。。乗せられて。。おどろされて。。。

。。。。たまには。。自分の頭で。。考えて下さい!!。。。

。。。。。国民の為に!!。。。。





              Darumaジジイ 石崎孔昭



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 赤帽 札苗運送占いサロンP 『就活塾ESA』 N-waveからだ工房 ガーデン前橋店