無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <滅ぼしたければ。。マズ。。盛んにしてやる!。。。>


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <滅ぼしたければ。。マズ。。盛んにしてやる!。。。>

<滅ぼしたければ。。マズ。。盛んにしてやる!。。。> (2016.01.13)

ジジイになると思います<318>

<滅ぼしたければ。。マズ。。盛んにしてやる!。。。>
。。<奪いたければ。。マズ。。与えてやる!!。。。>

。。。<これが。。自然の微妙な摂理である。。。>
。。。。。。。。。。。老子三十六章にあります。。。。。


。。自然の法則は。。
。。。本来。。冷たいもの。。。冷徹!!。。。。。

。。。。これを。。知って生きる!!。。。のは。。
。。。。。甘えないコツ!!。。。。。



。。。(まるで。。銀行の冷たさのようデス!)(笑い)。。。
。。。。気をつけて。。下さいね!!。。。。。
。。。。。決して。。パートナーなんて。。思わない事!!。。。
。。。。。。相手も。。商売ですから。。。急変せざるを。。。
。。。。。。。えないのですから。。。。甘え無しですよ!!。。



新年から。。この。。自然の法則を。。

。。。。。。当たり前のこと。。。として。。。生きる!!。。。



今。。絶好調の人も。。。油断はしないで下さいね!!。。。
。。調子にのり過ぎないように。。して下さいね!!。。。



。。何が。。あっても。。最終的には。。。自分なんです!!。。
。。。自分の責任なんです!!。。。。。
。。。。いい時に。。悪い時の準備。。忘れずにネ!。。。




。。。。天国と地獄の経験はしない方に。。
。。。。。越したことないですから!!ネ。。。。。
。。。。。。(経験者は。。語るですから!!。。(笑い))。。



自然の法則は。。
。。本来は。。冷たいもの。。
。。。冷徹。。。ホントですヨ!!。。。(笑い)。。。


。。。。最終的には。。誰も。。助けてはくれないもの。。。
。。。。。って。。。生きる!!。。。。。


冷徹で。。あたりまえ。。って。。生きる!!。。。。。

。。。


天国と地獄の経験者は。。それに。。気づく!!。。。


。。だから。。人に。。優しくできる!!。。。。。

。。。奥も。。深くなりますヨ!!。。。
。。。。どっちに。。転んでも。。大丈夫ですから。。。(笑い)


思い切って。。。やってみる!!。。。必ず。。できますから!!




師走の風は。。冷たい!!。。。って。。。。。
。。感じていた人も。。たくさん。。いたと思います!!。。。

。。。頑張りましょう!。。。ここからですからね!!。。。

。。。。(地獄を経験させてもらえると。。
。。。。。かえって。。人に優しくできますヨ!!。。)






。年は。。明けました!!。。。

。。次。。頑張れば。。いいんです!!。。(ホントデスヨ!!)




<七転び八起きの。。だるま魂!!>


。すべてを。。受け入れて。。飲み込んで。。。
。。内省。。強くして。。。そしたら。。。


。。。楽しく。。楽しんじゃいましょう!!(笑い)ネ!!。。。
。。。。(経験者は。。語る!。。デス!!)。。(笑い)。。

。。。。笑い事では。。ないと思いますが。。。(笑い)。。。


。。。。。大丈夫!!。。。大丈夫!!。。。



もう。。すでに。。いい方向に。。。
。。向かっているんですから。。(笑い飛ばすのも必要です!)。
。。。(「一」。。いつ。。という自然の法則デス!!)。。
。。。。努力。。努力。。そして。。歴史に学ぶ!!。。デス!!




楽しく。。生きましょう!!。。。負けんなヨ!!(笑い)。。
。。って。。。自分に。。言い聞かせて。。

。。。。。。。。。。前進して下さいね!!。。。。。



頑張りましょう!。。。
。。楽しみましょう!。。人生!!。。。。。



    

              Darumaジジイ 石崎孔昭



ジジイになると。。。
。。ホントに。。いいですよ!!。。。。。

。。。何があっても。。。考え方。。ひとつで。。。
。。。。豊かに。。。幸せに。。生きられます!!。。。
。。。。。から。。。(笑い)。。。。。



思い切って。。チャレンジして下さい!!。。。




万が一が。。あっても。。大丈夫ですよ!!。。。



。。生活さえ。。できていれば。。。
。。。それだけで。。充分。。幸せなんですから!!。。(笑い)

。。。。という。。人生の極意も。。得られますから!!(笑い)

。。。。。ジジイに。。なると。。。。(笑い)。。。。






。。家族のチームワーク。。大切にして!!。。。


。。。楽しく。。生きましょうね!。。。(笑い)。。。



。。。。頑張りましょう!!!。。。。。












写真は。。

朝日に。。あたって。。暗闇で。。。輝きだしています!!。。
。。達磨さんと一緒に。。応援しています!!。。。



               Darumaジジイ 石崎孔昭



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ECCジュニア 戸田4丁目教室・戸田ゆたか教室大須賀寝具店洋服のお直しの美彩来 (びさいくる ) 宇都宮店アンズヘアーパーソナルジムV-FIT小岩店