無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <見たか!!。。。安倍首相!!>


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <見たか!!。。。安倍首相!!>

<見たか!!。。。安倍首相!!> (2016.01.31)

ジジイになると思います<320>

<見たか!!。。安倍首相!!>

天皇陛下。。皇后陛下の心!!。。。
。。フィリピン訪問。。。両国の。。戦没者慰霊!!。。。



。。。全国民の。。心を大事にしている。。。
。。。。心底からの優しさ!!。。を感じます!!。。。
。。。。。ありがとうございます!!。。。


。。いち日本国民として。。。本当に。。そう思います!!。。
。。。ありがとうございます!!。。。って。。。。



見たか!。。安倍さん!!。。。

。。あなたの。。戦争参加への勇み足??。。。を。。。
。。。戒めて。。くれているように。。観えます!!。。。


天と地の差が。。ありますヨネ!!。。。
。。人間性!!?。。。


。。。貴方は。。口先だけ!!。。。
。。。。心が。。感じられない!!!。。。




国民を。。

不幸のどん底へ。。いざなう。。。
。。戦争参加への。。キッカケを創ろうとしている!!。。。


。。バカか。。オメーは!!。。。って。。。。。
。。。痛み知らずの。。苦労しらず!!。。。

。。。。の。。。お坊ちゃん!!。。。。。



。。。。ジジイからすると。。。

。。。。。ホントに。。そう。。思います!!。。。

。。。。。。心!!。。も。。神通力も。。なさすぎる!!。。





目をさませ!!。。。




国民生活も考えろ!!。。

。。テメーさえ良ければ。。いい。。の。。政策を。。。。
。。。改めることが。。。格差社会を無くし。。。
。。。。国民の幸せに。。つながるんじゃないですか!!。。。


。。。。。。経済問題も。。。又。。。同じですヨネ!!。。。



。全体の4割が。。。非正規社員。。低賃金。。。。
。。これで。。消費は増えますか?。。
。。。経済は。。動きますか??。。。
。。。。若者は。。結婚もできませんよね!!。。。


。。。。。結果。。。子供も増えませんよね!!。。。
。。。。。。人口は。。減る一方ですよね。。。益々。。。



。。格差社会の大本営。。。竹中政策の。。派遣社員。。。
。。。非正規社員。。制度を。。是正する事でしょ!!。。。

。。。。利権あさりの竹中平蔵が総務相時代に創った制度です。
。。。。。その後。。天下りして。。人財派遣大手パソナの。。
。。。。。。会長におさまっています。。年収1億と。。
。。。。。。。言われています。。。今はそれ以上かも??。。



。。都合に合わせて。。慶応大学の教授竹中平蔵を。。。
。。。上手く使いわけ。。。経済学者として。。。

。。。。政府に。。詐欺的に。。取り入っています!?。。。
。。。。。国民は。。たまりません!!。。。

。。。。。。格差は。。ドンドン広がってしまいました。。。






自分達は。。セレブで。。いいかも。。しれません!!。。。
。。ですが。。貧乏の経験もしてみろよ!!。。。
。。。できなくても。。。身には。。なれるデショ!!。。。

かっこづけ。。。し過ぎですよ!!。。。(笑い)。。。
。。国民を。。なめ過ぎです!!!。。。。。


利権あさり。。
。。税金泥棒の。。最たる。。人ですヨネ!!。。竹中平蔵!!。




全体の4割が。。。非正規社員。。低賃金。。。。
。。日本を。。壊した張本人が。。。偉そうにしていると。。。
。。。情けなく。。なりますね。。。マッタク!!。。(笑い)。

。。。。こんな。。こ汚い人間に。。騙される政治家の無知が!?




。。。今度は。。オリックスグループの取締役に就任しました!。
。。。。農業改革の利権あさり。。??。。。
。。。。。オリックスに。。利益供与ですか!??。。。。
。。。。。。又。。税金泥棒に。。なりますよね!??。。。。

。。。そろそろ。。天罰が来るのでは。。ありませんか。。??。




安倍さん。。

国民の生活を。。考え。。少しでも。。良くする事が。。。
。。あなたの。。役割でしょ!!。。。安倍さん!!。。。

。。。それとも。。。自分の。。先々を考えた。。。
。。。。利権獲得ですか!??。。。竹中平蔵と同じで!!!。。



こう感じるのは。。。
。。ジジイだけでしょうか??。。。。。



。。。心の弱さが。。。見えすぎです!!。。。


。。。。大変だとは。。思います!。。。。。




ですが。。もう少し。。。

。。日本の社会の。。全体を考えて下さい!!。。。
。。。金持ち向きだけでなく!!。。。


。。。日本の。。将来です!!。。。。。
。。。。何が。。今。。一番。。大切なのでしょうか!?。。
。。。。。若い人達の。。将来デショ!!。。生活デショ!!。


。。。。もうチョット。。。自分の。。頭で考えて。。
。。。。。下さい!!。。。(笑い)。。。

。。。。。。悪党に。。おどろされてばかり。。いないで!!。。



。。。。。お願いします!!。。。(笑い)。。。




        
            Darumaジジイ 石崎孔昭





写真は。。。


創った達磨さんが。。。
。。安倍さん。。。しっかり。。しろよ!!。。。って。。。
。。。言って。。くれています!!。。。(笑い)。。。




皆さん。。
。。今年も。。楽しく。。生きましょうね!!。。。(笑い)。。






。。。今年の選挙は。。大事ですヨネ!!。。本当に。。
。。。。ダマされないように。。見抜きましょうね!!。(笑い)
。。。。。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 金井ピアノ教室Studio F.A.M.E.SALON DI MELO 高座渋谷店堀ピアノ・エレクトーン教室ティーチングスタッフゴルフスクールベリーズゴルフクラブ校