無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <3月11日。。PM:2:46>


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <3月11日。。PM:2:46>

<3月11日。。PM:2:46> (2016.03.12)

ジジイになると思います<345>

<3月11日。。PM:2:46>

5年前の津波の映像が。。
。。ドンドン。。よみがえる。。。
。。。涙が。。自然と。。あふれでてくる。。。
。。。。ジンジンくる!!。。。

。。。。。ただただ。。ジッと。。。黙とうを捧げる!!!。。。
。。。。。。ことしか。。できませんでした。。。。。
。。。。。。。午後。。2時46分。。。。。


。。。。。。忘れる事は。。ないと思う!!!。。。。。

。。。。。。。日本人の。。一人として!!!。。。。。

    
               

               Darumaジジイ 石崎孔昭





写真は。。

<3月11日。。PM:2:46>黙とう。。開始の瞬間です。。

。。天皇陛下のお言葉も。。ありました。。。

。。。10日。。11日。。2日間。。
。。。。テレビを見るたびに。。。涙が。。でてきて。。。
。。。。。おえつも。。止まらず。。
。。。。。。たまらない2日間でした。。。。。






皆さん。。ご存知の。。。


大槌町。。
。。<風の電話>。。。の。。。映像!!。。。

。。。すごいですネ!!。。。
。。。。ジンジン。。きますね!!。。。
。。。。。いいですねェ~!!。。。ホントに。。!!!。。。

。。。。。。亡くなった方への。。心の電話!!!。。。。。

。。。。。。泣き虫。。ジジイに。。とっては!!。。。。。
。。。。。。。たまりませんでした!!。。。



電話かけてきてくれる!!。。。
。。今も。。電話かけてくれる。。。。。


。。。優しくて。。いとおしくて。。。
。。。。ありがたくて。。うれしくて。。。

。。。。。今。。書いているだけでも。。
。。。。。。涙が。。でてきてしまいます!!。。。。。


頑張りましょうね!!。。。お互いに!!。。。。。



ありがとう。。。
。。電話くれて。。。。。って。。。。

。。。自分だったら。。きっと。。そう思う!!。。。

。。。。ありがとう。。本当に!!。。。




なみだ。。でてきて。。。
。。とまりません。。。。。



ほんとに。。やさしい。。
。。ほんとに。。やさしい。。。

。。。ありがとうございます。。。。。


。。。。ほんとに。。やさしい心。。。。。

。。。。。ありがとうございます!!。。。。。




             Darumaジジイ 石崎孔昭






宮城県東松島市大曲浜。。。

<青い。。こいのぼり>プロジェクト。。。
     (亡くなった子供達の為の。。鎮魂プロジェクト)


みんな。。あたたかいですね!!。。。
。。目が。。ジンジン。。きます!!。。。
。。。目が。。かすみます!!。。。。。

。。。。素晴らしい!!。。。ですね!!。。。
。。。。。若者の。。素晴らしさです!!。。。。。


ほんとに。。すごいですね!!!。。。。。

。。人の心。。。って!!。。。

。。。はげみに。。なりますよネ!!。。。




見たか!。。。竹中平蔵。。。
。。テメーさえ良ければ。。いい。。。って。。いう。。。
。。。日本を壊した。。張本人。。。竹中平蔵。。。。。

。。。。テメーに。。できるか??。。。
。。。。。わかるか???。。。オメーさんに!!。。。。。
。。。。。。





心の復興が。。。
。。なされると。。いいですね!!。。。。。

。。。自分は。。本当に。。そう思います!!。。。






家族も。。会社も。。
。。チームワーク。。大切に!!。。。


。。。思いやりの心。。。助け合う心。。。
。。。。共に生きる!!。。。って。。。いう心!!。。。

。。。。。ホントに。。。大切ですヨネ!!。。。



本当に。。大事にして下さいネ!!。。。。。

。。心が。。豊かに。。。なりますから!!。。。。。



。。。復興企業も。。
。。。。相手の立場になって考える企業が。。。
。。。。。利益。。復活し。。。


。。地元で。。。
。。。働く場所の。。提供も。。増え始めています!!。。。
。。。。。。



人間の心。。って。。。凄いですヨネ!!。。。。。
。。すべて。。そこからですもんね!!。。。。。



。。。頑張りましょう!!。。。。
。。。。向かう方向。。心。。ひとつにして!!。。。。。



             Darumaジジイ 石崎孔昭



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 寿福堂脊椎矯正院華蓮カラースクール&華蓮塾コラム作成本舗Cactus Garage(カクタスガレージ)PERSONAL TRAINING STUDIO NewRise