無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <なんでも。。ポジィティブに。。> 。。


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <なんでも。。ポジィティブに。。> 。。

<なんでも。。ポジィティブに。。> 。。 (2016.03.13)

ジジイになると思います<346>

<なんでも。。ポジィティブに。。> 。。

Kannon Seitai師 としての。。役立ちも。。。
。。もう。。6年近くに。。なってきてしまいました。。。

。。。そろそろ体力の限界に。。きているようです!。。。。。

。。。。この5月6日。。71歳の誕生日で。。満6年に。。
。。。。。なってしまいます。。。


70歳までの。。5年間と考えて。。いましたので。。。


。。70歳からの。。Darumaジジイ 石崎孔昭としての。。。
。。。役立ちを。。楽しむ方向に。。。

。。。。体力も。。気力も。。むかっているようです。。。
。。。。。そちらが。。主に。。なってきそうです!!。。。




71歳を過ぎたら。。Darumaジジイ 石崎孔昭としての。。。
。。役立ち。。<魂の挑戦>。。。

。。。七転び八起きを。。講座化して。。。

。。。。今。。現役で。。頑張って。。
。。。。。挑戦している人達の。。。魂の応援団を。。。
。。。。。。実行していきたいです!!。。。





今。。一番。。心配な事!!。。。


。。マイナス金利に対する。。用心が。。。
。。。いま。。絶好調の方には。。。ホントに必要です!!!。。


銀行は。。儲からなくなりますから。。。
。。どうしたって。。。儲けるには。。貸して儲けなくては。。
。。。ならなくなります!!。。。
。。。。銀行のカモに。。ならない為に。。。
。。。。。必要な考え方が。。ありますから!!!。。。

。。。。。。経験者で。。なくては。。。
。。。。。。。わからない事が。。。いっぱい。。。
。。。。。。。。ありますから!!。。。。。

。。。。。。。。。。調子が。。いいと。。。。
。。。見えるものが。。。見えなくなって。。。
。。。。ダマされやすく。。なっていますから!!。。。
。。。。。注意して。。下さいね!!。。。。本当に!!。。。


。。自分は。。大丈夫!!。。。が。。。一番危ないんです!!。
。。。本当に。。気をつけてくださいね!!。。。
。。。。全財産を。。失わない為に!!!。。(初心忘れずに)。





自分の。。

。。七転び。。八起きの。。人生!!。。。
。。。天国と。。地獄の。。人生!!。。。

。。広告代理店経営30年で学んだ事!!。。。
。。。経験させて。。いただいた事。。失敗。。判断ミス!!。。



<魂の挑戦>。。
。。七転び八起きの講座化を。。通じて。。。


。。今。。挑戦している人達の。。。。。

。心のスキ。。失敗を防ぐ。。役立ちを。

。。。。自分の経験を通じて。。役立てたら。。。
。。。。。人生の恩返しに。。なるのでは??。。。と。。。

。。。。。。チャレンジです!!。。!!。。。。
。。。。。。。役立ちを。。楽しみたい!!。。。デス!!。。。

。。。。。。。<魂の挑戦>。。の。。充実です!!。。。


そして。。

100歳超。。に。。楽しくチャレンジです!!。。(笑い)。。




又。。10年もしたら。。。
。。。チャレンジ目標を。。。又。。。変えなければ。。。
。。。。いけない時が。。くるかも知れません!!。。。
。。。。。が。。。(笑い)。。。


そしたら。。。(笑い)。。。

又。。その時できる役立ち(自己満足でも)。。。。。
。。を。。探して。。。
。。。100歳超に。。楽しくチャレンジして。。。

。。。。楽しく。。
。。。。。イキイキ。。生きたいですね!!。。(大笑い)。。。





それには。。筋力も。。鍛え。。。(笑い)。。。
。。頭の体操も。。頭の筋力も。。きたえ。。(笑い)。。。
。。。足腰も強化して。。(笑い)。。。
。。。。血流良くして!!。。

。。。。。健康第一に。。。(笑い)。。。


生きる楽しみを。。見つけ。。。楽しく生きたいですね!!。。。






何でも。。
。。ポジティブに考える。。生き方を。。しないと。。。
。。。100歳超。。は。。無理ですもんネ!!!。。。(笑い)



生きる事に。。

。。あきが。。こないように。。。
。。。面倒くさく。。ならないように。。。(笑い)。。
。。。。(大事ですヨネ!!。。。長久には!!)。。(笑い)。



常に考え。。。
。。人・社会に。。役立つ事を。。。
。。。考えて。。生きたいです!!。。。
。。。。って。。。そう。。思っています!!。。(笑い)。。



七つ転んだって。。
。。八つ起き上がれば。。いいんです!!。。
。。。。。。。Daruma魂です!!。。。。。。。


。。人間の生き方。。。そのものですもんね!!。。。。。



今は。。
。。現役では。。ないのですが。。。
。。。自己満足でも。。いいから。。。
。。。。役立ちは。。考え続けたいデスね!!。。。


ひとりでも。。喜んで。。いただける事が。。あれば。。
。。それで。。うれしいですから!!。。ジジイになると!。。。




。。。長く久しく。。楽しんで。。生きる!!。。。(笑い)。。
。。。。少しの役立ちでも。。探して。。楽しんで生きる!。。。
。。。。。(笑い)。。。。。

。。。。。生き甲斐が。。大事ですもんね!!。。ネ。。!!。。
。。。。。。(笑い)。。。って。。。いつも。。思います!。。



。。。。。。頑張りまりましょう!。。。お互いに!。。。

。。楽しく。。生きましょうね!。。。(笑い)。。。





100歳超。。に。。楽しくチャレンジしていても。。。

。。もしかしたら。。。


。。ピンピンころりと逝っちゃう。。かもしれません!!。。。
。。。。。(笑い)。。。が。。。。。
              

。。100歳超。。に。。楽しくチャレンジです!!。。。
。。。(笑い)。。。。。 楽しく。。楽しんで!!。。。          

              


              Darumaジジイ 石崎孔昭






写真は。。

この前の。。濃霧の時に。。撮りました!!。。。
。。最初は。。全然見えませんでした!。。。。。が。。。

。。。だんだんと。。みえるようになってきました!。。。




現役の皆さん。。。

。。先が。。。見えない時が。。。必ず。。。
。。。あると思います!。。。。。


ですが。。必ず。。。見えてくるように。。なります!!。。
。。霧が。。はれてくるように!!。。。。。


焦らないで。。じっくり落ち着いて。。前むいて。。。
。。頑張って下さいね!!。。。
。。。そういうのも。。アリなんだって。。。。
。。。。受け入れて。。。
。。。。。落ち着いて頑張って下さいね!!。。。。。

。。。。。必ず。。。見えるように。。なってきますから!!。。


。。大丈夫!。。大丈夫!。。。頑張りましょう!!。。。って

。。。自分に。。言い聞かせてみるのも。。いいですヨ!!。。


。。。必ず。。できますから!!!。。。。。




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ドレスショップいちごおしゃれ雑貨販売 V I PPUB LUCE (ルーチェ)あだみね高原ファーム完全個別 調布ゼミ