無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <船橋。。芝山の春>⑥ 散歩コースの春です。。


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <船橋。。芝山の春>⑥ 散歩コースの春です。。

<船橋。。芝山の春>⑥ 散歩コースの春です。。 (2016.04.03)

ジジイになると思います<353>


<船橋。。芝山の春>⑥ 散歩コースの春です。。

神明神社の東側農地で。。。。。
。。住宅開発が行われています!!。。。。
。。。ここからは。。。住宅街が。。。始まります!!。。。

向こうには。。芝山西小学校が見えます!!。。。
。。芝山の。。はじっこにあります!!。。。


桜がキレイに咲いてくれています!!。。。。。

。。ここは。。チョット。。高台で。。。
。。。お墓が。。いっぱい。。いっぱい。。あります!!。。。

。。。。富士山が見える方に。。。
。。。。。先祖をまつったのでしょうか!?。。。。。




             Darumaジジイ石崎孔昭





今回の写真は。。ここまでです。。(笑い)。。。

。。次回は。。船橋東高校グランドの。。。側道花道。。。
。。。オバーちゃんの。。。花道を通って。。。街中に入り。。
。。。。頭の体操場所。。。サイゼリアで。。一服。。と。。
。。。。。頭の体操してから。。。駅までの散歩コースを。。。
。。。。。。廻ります!!。。。。。合計。。約4.5km。。。。


いっぱい。。綺麗な。。桜さんや。。花さん達を。。。
。。いっぱい。。いっぱい。。撮ってきました!!。。。
。。。(笑い)。。。。


けっこう。。あるもんですよ!!。。。。
。。いいな!。。ここ。。って。。。感動する景色や。。。。

。。。お花さん。。植物たちの。。。春ですよ!!。。って。。
。。。。声かけ??。。。。聞こえるようです!?。。。(笑い)



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 泉税務会計事務所  (税理士 泉比呂志)野本工務店 一級建築士事務所唄処 かざぐるまDiaSalon 光バストUP・美肌脱毛・まつげカール 国立南口徒歩2分♪DogCareSalonLINDO