無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <船橋。。芝山の春>散歩コース。。続編③


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <船橋。。芝山の春>散歩コース。。続編③

<船橋。。芝山の春>散歩コース。。続編③ (2016.04.04)

ジジイになると思います<356>

<船橋。。芝山の春>散歩コース。。続編③

ホントに。。日に日に。。春を感じて。。いましたが。。。
。。急に。。寒くなったり。。。

。。。花さん達も。。。大変ですね!!。。。


新年度を迎え。。。
。。新たなチャレンジが始まると。。思いますが。。。。
。。。大変な事も。。ストレスになる事も。。。
。。。。度々。。襲ってくると思います!。。。が。。。。

。。。。。みんな。。おんなじですから!?。。。(笑い)。。。


。。呑み込んでしまいましょうね!!。。。。。




。。。人生!。。。楽しくチャレンジ!!。。。。(笑い)。。。






写真は。。


まだまだ。。。小さな木。。。。自然の厳しさに。。。
。。もんで。。もらって。。。大きく成長します。。。。。

。。。みんな。。おんなじですヨネ!?。。。。(笑い)。。。



すべてを。。受け入れて。。呑み込んで。。。

。。楽しく楽しんで生きる!。。。事。。。。




。。。。。。忘れないで下さいね!!。。。。。(笑い)。。。






              Darumaジジイ 石崎孔昭





日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ひつじデンタルクリニック吹田市 不動産 ユメホーム 最新情報はHPで!Relax はなうた室田人形大宮本店NoEscape新宿店 リアル体験脱出ゲーム