無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <飯山満駅前>③


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <飯山満駅前>③

<飯山満駅前>③ (2016.04.04)

ジジイになると思います<376>

<飯山満駅前>③

今。。芝山は。。一番。。生き生きとし始める。。。。。
。。時なのかも知れません!!。。。。

。。。ここが。。中学の入り口です。。。。。
。。。。マミーマートが見えます!。。。そこが駅です!!。。


。。。。。皆さん。。。健康第一に。。。

。。。。。。楽しく生きる!。。。。。


。。。。。。。体に気をつけて下さいね!!。。。。。



            Darumaジジイ 石崎孔昭




筋トレ。。。

。。無理して。。しまったようです!!。。。。。

。。。限界3Rは。。。ジジイには。。。
。。。。絶対に。。いけないようです!!。。。。。
。。。。。お医者さんに。。叱られました(笑い)。。。


もしかしたら。。。右目が失明するかも知れません!。。。

15日に。。検査です!!。。。

。。眼球の静脈が。。少し破裂して。。血液が。。。
。。。視力を。。じゃましているようです!!。。。。

。。。。ジジイの無理グセ!!。。。。
。。。。。無理しないと身につかない。。。って。。。
。。。。。。いう生き方を。。してきてしまった。。


クセが。。

。。でてしまって。。先月久しぶりの3R。。15kバーベル。。
。。。限界数3R。。5種類は。。。ジジイにはやりすぎ。。。
。。。。だったようです!!。。。6k。。鉄アレイも3種類。。
。。。。。限界数3R。。やってしまいましたから。。。。。



。若い時のやり方と。。もうすぐ71歳のジジイの。。
。。やり方は。。無理しても大丈夫!。。。か。。。
。。。無理しては。。身体が壊れる!。。。か。。。
。。。。その差は。。激しい!?。。。(笑い)。。。

。。。。。無理のし過ぎに。。注意して。。ジジイは。。。
。。。。。。楽しく楽しんで。。生きる!!。。(笑い)。。。






。。。。。血圧をあげすぎて。。しまいました!!。。(笑い)。


。。。。。。異常です!!。。。数値!!。。。





100歳超。。挑戦に。。。アドバイスを。。
。。。。。神様は。。してくれたのだと思います。。(笑い)。。

。。アホ!!。。って!!。。。


でも。。。
。。片眼が見えなくても。。。左眼が。。ありますから!。。。
。。。大丈夫!。。。生きられる!!。。。
。。。。それなりに。。楽しみ見つけて!?。。。。




皆さんは。。
。。何事も。。。無理の。。し過ぎには。。。注意!?。。。
。。。して下さいね!!。。。(笑い)。。。




笑い事では。。。ないのですけれど。。。。(笑い)。。。
。。アホですねェー。。!?。。。。まったく!!。。。(笑い)




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ステップスクールハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 日暮里店ジュエルズ カット ガーデン安田いちご園ハローストレージ船橋山手