無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <チョット。。おかしく。。ありませんか。。日本??>


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <チョット。。おかしく。。ありませんか。。日本??>

<チョット。。おかしく。。ありませんか。。日本??> (2016.04.06)

ジジイになると思います<377>

<チョット。。おかしく。。ありませんか。。日本??>

。。オリンピックの年の5月~11月までの7か月間。。。
。。。神宮球場。。使用中止を要請!!。。。

<オリンピック組織委>

。。こんなに。。大それた反論が。。あるとは。。。
。。。思わなかった。。。と。。。

。。。。オリンピック大臣。。遠藤利明さん。。。


本当に。。どう。。なっているのでしょうか??。。。

。。この頭。。この感覚!!??。。。


。。。代替えも。。金銭保証の。。相談もなく。。。
。。。。いきなり。。だそうです!!。。。




オリンピックだからって。。。
。。保証も。。なかったら。。ヤクルト球団も。。。
。。。球場も。。収入は。。どうするのですか!??。。。
。。。。球場には。。宣伝物が。。看板が。。。。
。。。。。収入源が。。たくさん。。あるのですから!!。。。

。。オリンピックだから。。。
。。。仕方がない。。では。。すまないでしょう!!。。。
。。。。死活問題です!!。。。から。。。。。



そんな事も。。理解できないで。。
。。政治家。。やってんのかヨ!!。。って。。。
。。。ホントに。。思いますヨ!!。。。ジジイは。。。(笑い)

。。。。ほんとに。。しっかり。。しろヨ!!。。
。。。。。って思います!!。。。

。。。。。。エラソーに。。言っちゃいましたが。。。
。。。。。。。そう。。思いませんか!??。。(笑い)。。。





森喜朗オリンピック組織委代表の。。子分では。。。
。。そういうことに。。なるのでしょうか!!。。。。。

。。。自分達さえ。。良ければいいのでしょうか!?。。。
。。。。



テメーが。。一番。。エライと思っている!!。。。。。
。。正しいと。。思っている!!。。。。。

。。。相手の身になれない。。。

。。。。自分が。。決めたんだから。。。
。。。。。そう。。しろ。。って。。。!?。。。



たまたま。。
。。隣の秩父宮ラクビー場が。。駐車場として。。使い。。。
。。。オリンピック終了後。。。新たなラクビー場にと。。。
。。。。話が。。まとまっている。。。

。。ラクビー協会会長としての。。森喜朗と。。。
。。。いっしょくたに。。しているようで!??。。。。。


ホントに。。大丈夫!?。。。なのか??。。日本!!。。。


上が。。決めれば。。全て。。とおる!!。。。
。。と。。思っている森喜朗。。。

。。。それが。。自分の役目だと。。言っている!!。。。。。
。。。。大馬鹿か!!??。。。ほんとうの!!。。。


ホントは。。チャンとした。。人だと思うのですが。。。。
。。何か。。クルッている!!。。。。。




人の上に立って。。判断する人だとは思えない!!。。。

。。勘違い!!。。も。。ハナハダシイ!!。。。。。
。。。偉くなった。。つもり。。の。。
。。。。最たる人間だと。。思う!!。。。






安倍首相しかり。。。

。。全てとは。。言わないが。。。政治家しかり。。。



なんで。。
。。こんな。。欲ボケ。。人間達が。。のさばるのか??。。。
。。。勘。。違い人間が。。のさばるのか??。。。

。。。。竹中平蔵スタイルの。。。自分さえ良ければいい!!。。
。。。。。人間が。。のさばり過ぎデス!!。。(笑い)。。

。。。。。。ヒドスギデス!!!。。。。。。



いち。。日本人として。。恥ずかしく。。ありませんか??。。。

。。役割を。。与えられて。。いるだけなのに!!。。。。。




もっと。。
。。地獄を。。味わった人間で。。。
。。。慈とか。。思いやりとか。。人の身になって。。。
。。。。考えられる。。ところも。。。
。。。。。持った人間って。。いないのか!?。。。。


。。。。。。真に全体の事を考えられる。。真のリーダーって。。
。。。。。。。いないのか!?。。。今の日本には??。。。



テッペンの人間には。。
。。大事な。。要素だと思うのですが!!??。。。。。



勘違い人間が。。
。。日本を。。。ボケにする!!。。。。。


日本国民の幸せ。。って。。何ですか??。。。
。。人間の幸せ。。って。。何ですか??。。。




将来のために。。。
。。もう少し。。人間創り(教育)。。。に。。。
。。。予算を。。今から。。さく。。心を。。持たないと。。

。。。。将来の日本の幸せは。。
。。。。。ないのでは。。ありませんか??。。。



保育園問題。。小。。中。。高。。大学。。大学院。。と。。
。。人間を育てる教育は。。。
。。。やる気のある人には。。。
。。。。返さなくてもいい。。奨学金を。。。
。。。。。使ってもらう。。とか。。。
。。。。。。教育環境整備をもっと。。もっと。。。
。。。。。。。真剣に!!。。。。


。。。。。。人育てに。。。もっと。。もっと。。
。。。。。。。お金。。使えよ!!。。。安倍さん!!。。。





軍事費。。増大の。。一部を充てるだけでも。。。
。。将来の。。真の。。日本創りに。。なりませんか!??。。。

。。。そう。。思う。。ジジイや。。。。。
。。。。人間は。。多いのでは。。ありませんか??。。。。。
。。。。。教育は。。大事です!!。。。。。




外側のもの(お金。。財産。。地位。。名誉等。。)。。。
。。だけが。。。豊かさですか??。。。
。。。それで。。幸せですか??。。。




又。。
。。軍事力を増大し。。力を増大させて。。
。。。力を。。誇示し。。。
。。。。抑止力と称して。。。しまいに戦争参加!?。。。

。。。。それで。。満足ですか??。。。



。。。。アホか!?。。。テメーは??。。。って。。。
。。。。。思います!!。。。。。





ほんとに。。苦労知らずの時には。。
。。そう。。思って当たり前ですが??。。。




内側のもの。。。(精神性。。人間力等。。)
。。に。。強さを見いだすと(豊かさや。。幸せ感)。。。
。。。人間力が。。違ってきます!!。。。



お金。。とか。。名誉とか。。。
。。そんな。。外側のものなんか。。なくても。。
。。。幸せに。。生きられますヨ!!。。。。。

。。。。自分は。。自分なのですから!!。。。。。




生活さえ。。できていれば。。。
。。それだけで。。充分。。幸せなんですから!!。。。

。。。必ず。。わかる時が。。。きますから!!。。。





仕事も。。家族も。。チームワーク大切にして。。。
。。楽しく生きましょうね!!。。。って。。!!。。。





特に。。
。。家族のチームワークが。。一番ですヨ!!。。。
。。。ホントですヨ!!。。。(笑い)。。。


。。。。大事にして下さいね!!。。。。。


。。心の健康。。大切にして。。
。。。幸せに生きましょうネ!!(笑い)。。。


。。。。って。。。自分に。。言い聞かせるのも。。。
。。。。。大切では。。ありませんか??。。。




自分は。。そう。。思います!!。。。。



。。楽しく。。生きましょうね!!。。。お互いに!!。。。




      
             Darumaジジイ 石崎孔昭







写真は。。

成田メモリアルパークの六地蔵です。。。。。



いろんな事が。。あって。。。あたり前!!。。。って。。。

見ててくれますヨ!!。。。
。。


人間て。。
。。生まれたら。。死ぬんです!!。。。

。。。生活さえ。。できていれば。。。。
。。。。それだけで。。充分。。幸せなんです!!。。。。。



家族のチームワーク。。大切にして。。。
。。なにが。。あっても。。
。。。家族のチームワーク!!。。。一番ですヨ!!。。。




楽しく。。生きましょうね!!。。。お互いに!!。。。










チョット。。感じるところが。。あって。。。

。メモリアルパーク。。桜。。満開!!。。。

。。花見に。。行ってきました!!。。。

。。。自分が。。入るところですから。。。(笑い)。。。



。。。。最高の花見でした!!。。。(笑い)。。。
。。。。。想像以上でしたよ!!。。。壮観でした!!。。。

。。。。。。凄いですヨ!!。。。(笑い)。。。





。。自分が。。入ったら。。。花見に来てね!!。。。
。。。(笑い)。。。孫さん。。諸君。。。(笑い)。。

。。。。広~い。。公園のようです!!。。。桜だらけ!!。。



。。。。想像以上に。。素敵ですヨ!!。。(笑い)






久しぶりでしたので。。。
。。京成成田駅まで。。歩いてしまいました!!(笑い)。。
。。。成田高校の野球グランド(試合をやっていました)。。。

。。。。を。。抜けて。。。。。


。。。。。新勝寺の公園も抜けて。。。。。門前通りを抜けて。。
。。。。。。歩くと。。けっこう。。ありましたねェ~!!。。
。。。。。。。(笑い)。。。


。。。。。。。。やりすぎジジイは。。変わりませんねぇ~。。。
。。。。。散歩距離。。11.5km。。。


。。。。。。写真は。。バッチリ。。。撮ってきました!!。。。


楽しかったです!!。。。幸せです!!。。。(笑い)。。。
。。思った時に。。思った事が。。できて。。。(笑い)。。。



。。。嬉しいです!!。。。




。。。ありがとうございます!!。。。。。(笑い)。。。



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ドッグアロマ シュプレームMotor cycle shop Foot Print. (フット プリント.)パソコン教室サンクス佐伊津神社(佐伊津十五社宮)ネイルサロンesperer エスペレ