無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <物事って。。相互に。。転化しあうもの!!>


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <物事って。。相互に。。転化しあうもの!!>

<物事って。。相互に。。転化しあうもの!!> (2016.05.20)

ジジイになると思います<383>

<物事って。。相互に。。転化しあうもの!!>

。。って。。思いませんか!?。。。


。。今。。
。。。現役で。。頑張っている皆さん。。。
。。。。たまに。。イラつく事。。って。。。
。。。。。ありませんか!?。。ストレス社会ですから。。。


でも。。

そろそろ。。。

。。物事の一面に。。執着する。。。
。。。絶対的価値観を。。否定!!。。。

。。。。卒業してみては。。いかがでしょうか!??。。(笑い)



<苦楽で一つ。。><善は同時に悪。。>
。。<美は同時に醜>。。高と低。。。損と得。。
。。。両方あって。。。ひとつなんだって!!。。。

。。。。それで。。あたり前。。つて。。理解しておく!!。。。



何事も。。両方あって。。。
。。「一」いつ。。。ひとつだって。。。

。。。気づきを。。もってみては。。いかがですか!?。。。

。。。。


。。。。。見えるものが。。見えてきて。。カリカリ。。。
。。。。。。しないで。。生きられますヨ!!。。。(笑い)。。

。。。。。。。落ち着いて。。ものが見えますヨ!!。。。。。



。。。。。。。楽に生きられます!!。。。
。。。。。。。。ホントデスヨ!!。。(笑い)。。。




。。。。。。楽しく。。穏やかに。。
。。。。。。。生きられます!!。。(笑い)。。





。。。物事って。。相互に。。転化しあうもの!!。。。
。。。。って。。。気づいてみると。。。
。。。。。深く。。見えるものが。。見えてきて!?。。。


カリカリ。。。

。。しないで。。生きられると思いますよ!!。。(笑い)。。
。。。ホントデス!!。。。





何かが。。あったとしても。。

。。。心を。。穏やかに。。穏やかに。。。
。。。。リラックス。。リラックス。。して。。。
。。。。。生きられます!!。。。(笑い)。。。



家族も。。仕事も。。
。。チームワーク大切にして。。
。。。楽しく。。生きましょうね!!。。。





           Darumaジジイ 石崎孔昭




写真は。。

。。緑が。。ほんとに綺麗になりました。。。。。
。。。気持ち!!。。。いい。。。。。です!!。。。



。。。。いい感じに。。撮れました!!。。。(笑い)。。
。。。。。実物以上に。。いい感じ!!。。。(笑い)。。




いいなあ!!。。。って。。。
。。自己満足で。。思います!?。。。(笑い)。。。






ベランダからの風景です。。。

。。いい感じ。。!!。。。(大笑い)。。。



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社 白井畳店おはなMUSIC SCHOOLムーン運転代行ルーシーダットン ピラティス大人の女性へおしゃれ提案『アトリエトム』