無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <施術院終業><お礼とご挨拶>


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <施術院終業><お礼とご挨拶>

<施術院終業><お礼とご挨拶> (2017.07.04)


2017年5月末日を。。もって(72歳。。誕生日月。。)

。。施術院。。終了させていただきました。。。
。。。本当に。。ありがとうございました。。。

。。。完全に体力負けです!!(笑い)。。。


今年に入って。。。

。週2日。。木・土の2日間を施術日として。。施術を。。
。。行ってきましたが。。それでも。。体力というか。。。
。。。目から始まって。。アチコチに(笑い)。。。
。。。。おかしな。
。ところが。。でてきて!!。。
。。。。。しまって!!(笑い)。。。


。。ちっと。。情けないですけれども(笑い)。。。

。。。天の声と聴いて。。。
。。。。お客様の了解も。。得られましたので。。
。。。。。5月いっぱいで。。
閉店させて。。。
。。。。。。いただく事ができました。。


。。。応援。。本当に。。ありがとうございました。。。
。。。。ホントに。。体力。。なくなりましたね~!!(笑い)




今後は。。体力では。。ない??。。(笑い)。。。

。。役立ちで。。サイト創りと。。だるま創りで。。。
。。。頑張っている人の。。。
。。。。オーエン団を楽しみたいです!!。。。



魂の挑戦。。何があっても。。楽しく生きる。。を。。。

。。Googleで検索。。お願いします!!。。。


勇気とか。。元気とかが。。復活していただけたら。。。

。。それだけで。。自分も。。なんか(笑い)豊かな気持ちに。。。
。。。なれるようで(笑い)。。。
。。。。自分自身。。嬉しいですから!!(笑い)。。。


あと30年。。(笑い)。。。挑戦!!。。。
。。チャレンジを。。楽しみたいです!!。。。
。。。ピンピンコロリと。。いけるまで!!(笑い)。。。



自分を。。見守ってくれる。。だるま創り。。も。。。
。。気合い入れてくれるだるま創り。。も。。。

。。。魂いれて。。創っていけたら。。と。。思います!!。。。

指先を使うことで。。血流は。。良くなりますからネ(笑い)。。。
。。頭の血流も!!(笑い)。。。


なにか。。あった時。。。
。。ニラメッコすると。。元気な魂が。。。
。。。よみがえります!!(笑い)ヨ!!(自分の経験デス!!が)。。。

気合い。。入れてくれます!!。。。
。。負けんな!!。。ッテ!!。。。(笑い)。。。
。。。楽しく。。102歳まで。。チャレンジデス!!!。。(笑い)。。。

。。
体力維持も。。日々。。研究です!!。。。

。。日々の散歩と。。頭の体操は。。継続中です!!。。。
。。ルーティンワークにも。。なっています。(笑い)。。が。。
。。。もっと。。研究しろッテ!!。。(笑い)。。。
。。。。もっと。。筋力。。復活させろ!!って。。。
。。。。。工夫!!。。工夫!!。。。です!!。。(笑い)。。




何があっても。。。
。。楽しく生きろ!!。。ッテ!!。。。


チャレンジです!!。。。

。。(心の健康と。。。
。。。。。何があっても。。楽しく生きるサイト創り!!デス!!)。。。




挑戦を楽しむ人生を。。!!。。(笑い)。。。
。。ピンピンコロリと。。イケるまで。。。
。。。楽しんでみます!!。。。


今後とも。。どうぞ。。よろしくお願い致します。。!!。。。



お互いに。。
。。何があっても。。楽しく生きる人生を。。。
。。。おくれたら。。いいデスネ!!。。!!。。。(笑い)。。。

心も。。体も。。健康にって。。。
。。心から祈念します!!。。。。。


お互いに。。。
。。楽しく生きましょう!!。。。
。。。自分の人生を!!。。。(笑い)。。


。。ピンピンコロリと。。イケるまで!!。。(笑い)。。


    
                  Darumaジジ イ石崎孔昭

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 原付 バイク スクーター専門店 TANIC占い館 天使のうさぎ 西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果茂 木 音 楽 教 室 Moteki Music Schoolじてんしゃ屋KEN-chan福島環境整備株式会社