無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <3月は。。いろいろ。。ありました。>


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <3月は。。いろいろ。。ありました。>

<3月は。。いろいろ。。ありました。> (2015.04.04)

ジジイになると思います<237>

<3月は。。いろいろ。。ありました>。。。

45年前の結婚記念日。。。。。

。。70歳からの。。住移転の考え。。。。。
。。。楽しく生きられそうな。。移転先探し!。。。。。
。。。。その他。。いろいろ。。。。(笑い)。。。。


。。。。今も。。静かで。。いいところなのですが。。。
。。。。。気持ちが。。動へ。。動いてきているようです。。。

。。。(マンションの新オーナーの商売センスが??。。
。。。。。気にさわるもんですから。。。(笑い)。。)

。穏やかに。。。生きている人間にとっては??。。。
。。久しぶりに怒りを?????。。感じてしまって。。(笑い)

。。。イヤ気が強いと。。。
。。。。長生き。。できないですもんネ!(大笑い)。。。




めずらしく。。怒りを感じるという事は。。。???。。。

気持ちが。。。
。。静から動。。の時に。。来ているようですネ!。。(笑い)。



いい機会ですから。。。
。。生活圏が身近で。。ジジババには。。楽な所を。。。
。。。見つける努力を。。してみました。。。。。


散歩コースでもある。。。
。。近くの芝山地区に決め。。。。。いくつかのマンションを
。。。あたってみましたが。。。
。。。。高齢者住宅が。。今後増えそうな。。。
。。。。。そして。。医療との連携システムが。。。
。。。。。。増えそうな。。URにしてみました。。。。

。。意外といいんで。。新鮮で。。楽しみです!!。。。



。。。とても。。親切な営業の方で。。。。
。。。。自由にじっくり。。。見学させていただきました。。。。
。。。。。昼飯を近くのファミレスでとり。。。それからも。。。
。。。。。。又。。じっくり。。寸法をはかり。。。


。。じっくり。。。ゆっくり検討させていただけました。。。。



今は。。まだ元気なので。。。
。。少し高台の棟の10階に決めました。。。
。。。4月27日に引っ越します!。。。
。。。。心に決めると。。決断が早いもんですから。。(笑い)。


。。。景色を楽しみ。。。少々の役立ちを楽しみ。。。

。。。。もう少し。。ジジイになったら。。。
。。。。1階の。。高齢化住宅に転居を。。と考えています。。。
。。。。。自由に楽しく生きたいと思っています。。(笑い)。。




ピンピンころりと逝けるまで!。。って。。。

。。。。。。。

。。。。。そう思っています。。。。。(笑い)。。。




                    
                  石崎孔昭




写真は。。

。。春ですね!ー。。。。。


。。。。孫の野球の応援の帰りに撮りました。。。。。


。。。。。。。。。綺麗です!。。。



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 タツミ電設静岡県 富士市のお掃除屋さん ハウスクリーニング ワンサンキュー139ハローストレージ小岩パート3 チバ カイロプラクティック オフィスBAR YUUKOKU