無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <地方選が始まりました。。>


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <地方選が始まりました。。>

<地方選が始まりました。。> (2015.04.07)

ジジイになると思います<239>

<地方選が始まりました。。>

<本当に。。日本は。。大丈夫なのでしょうか??>

自民党のやりたい放題で!!。。。

。。なんなんでしょう。。安倍首相!!。。。。
。。。気の弱い。。気の小さい???。。。
。。。。ボッチャン首相。。。。。
。。。。。自分がないから。。サッカクし。。。。。


。詐欺師。。竹中平蔵あたりに。。いいように踊らされ!!。。。
。。経済も。。国民向きではなく。。大企業向き。。。。。。

。。。97%~98%は中小企業なのに。。。。



。。。もうすぐ。。化けの皮が剥がれそうです!!。。。が。。。


。厚生年金まで株式投入。。。。
。。キチガイじみています!!。。。。。
。。。株は。。博打です!!。。。今や!!。。。。

。。。。国民のお金を。。ドブに捨てるのか!!??。。。


。これも。。
。。詐欺師。。竹中平蔵の。。???。。ご意見ですか!!??


。国民をなめすぎ!!。。。。。
。。国が。。壊れます!!。。。。。


自民党自体が。。詐欺師のように。。なってきていますから!!


戦争も。。できる。。日本に変わりそうです!!!。。。




。。ゴチャゴチャ。。綺麗ごと言っても。。。
。。。戦争は殺し合いなのですから!!。。。。
。。。。若い人を。。殺し合いに参加させるんですよ!!。。。

。率先して。。政治家は殺し合いには参加できないくせに!!!。


。。真っ先に。。綺麗ごと言って。。。
。。。逃げるのが目に見えます!!。。。から。。。
。。。。口ばっかりの。。人間集団!?。。。議員さん連。。。
。。。。。全てが。。そうではないとは。。思いますが!?。。。


。。本当に。。これで。。いいのでしょうか??。。。日本国!!



日本国民の賛同を得ていると。。。
。。自民党は。。言っていますが!!。。。。。


国民投票すべき事!!。。なのに。。。。
。。対抗すべき政党がないのは。。恐ろしいですね!!。。。
。。。本当に。。。





今。。地方選が始まっています!。。。
。。少し。。自民つぶしを。。していかないと。。。

。。。自民党のサギ政治。。。やりたい放題。。。
。。。。は。。。なおりません!!。。。。。



。。そろそろ限界を超えそうです!!。。。。。



。。声を上げ続けていかないと。。。。。って。。。。


。。。日本国は。。。つぶされます!!。。。。
。。。。日本の中の悪党集団に!!!。。。。。





戦後70年。。昭和20年5月生まれ。。。。自分!
。。だから。。よけい。。感じます!。。。。。


。。平和主義。。平和国家。。。。

。。。世界で唯一の被爆国。。。。日本なのですから。。。。


戦争に参加するのではなく。。。あくまで世界の平和を。。。
。。。訴え続けていくのが。。。日本の役目のハズ!!。。。


ジジイは。。そう思います!!。。。。。




孫の世代に。。

戦争。。即。。殺し合いに突入!!。。。。

。。しないように。。。そして。。。。



。。。気の小さい。。トップが戦争に走らないように。。。
。。。。そして。。走れないように。。。法整備。。。
。。。。。しっかりして。。。(安倍首相は危険すぎる!!。。。
。。。。。。気が小さすぎるので!。。ホントに危険!!)。。。



日本のまともな人が。。。

。。世界平和を。。。
。。。先頭にたって。。。訴え続けて。。。。
。。。。同志国を増やし続けていってほしいですね!!。。。


。。世界は一つ。。なんですから!!





                   石崎孔昭






写真は。。

散歩の途中に撮りました!。。。




自然界に学びましょうよ!!



新しい芽を。。。。。

。。育てましょうよ!!。。。。



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 1/f (えふぶんのいち)上野本店ハローストレージひばりヶ丘パート2 Very Style  (ベリースタイル)静岡おでん 富士呑見屋パーソナルジム エフスリー