無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <慈の心>。。。老子67章。。


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <慈の心>。。。老子67章。。

<慈の心>。。。老子67章。。 (2015.04.07)

ジジイになると思います<240>

。<慈の心>。

。。いつくしみの心。。とは。。。

。。。「天が万物を保護する心」。。
。。。。と。。あります。。。(老子六十七章にありますよ!)



人を。。いつくしむ心。。を。。もつから。。。
。。真の勇気が生まれる!!。。。って。。。。
。。。そう。。思いませんか??。。。



もし。。いつくしみの心。。を。。もたずに。。。
。。ただ。。勇のみをこころざし。。控えめな態度も。。。
。。。知らず。。ただ無窮のみを願い。。。
。。。。退く事も。。忘れて。。。
。。。。。ただ。。人に先立つ事のみを考えるなら。。。

。。結果は。。破滅あるのみだ!!。。。って。。あります。。。





今の日本に必要だ!!。。とは。。。思いませんか??。。。

。。安倍首相!!。。。。。


。戦争は殺し合い!!。。。。殺し合いですよ!!。。。



若い人を。。貴方が殺すんですよ!!。。。
。。その理解も。。ないのでは。。ありませんか??。。。





中国。。韓国。。とのトラブルから。。戦争に??。。。って。。



。。気の小さい人が。。いきがって。。。武力で。。
。。。脅しをかける。。。馬鹿じゃネーノって思います!!。。


国民同士は。。解かりあえるところがあっても。。。。
。。政治家のくだらない。。意地とかプライドとかが。。。
。。。ちょっとした。。小競り合いから。。。。戦争に。。。

。。。。そうならないように。。。願いたいですね!!。。。




。。。ジジイなりに。。訴え続けたいですね。。。

  

                   石崎孔昭




孫の世代に。。。


戦争に突入!!。。。なんて事にならないように!!。。。


願いたいですね!!。。。。



頑張りましょう!


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 サポートホームヘアーサロン オオイシいちご・MUSICフラワーデザインスクール  ミリーフラワーアウトレットペットフードショップHana