無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <人生。。修行!>


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <人生。。修行!>

<人生。。修行!> (2015.04.14)

ジジイになると思います<243>

<人生。。修行!>

本当に。。そう。。思います!!。。。

<我が桃源郷。。理想郷>   老子八十章

ひたすら。。
。。現在のままの。。
。。。衣食住に満足し。。。
。。。。生活を楽しむ。。。。

。。。。。手に届きそうな。。。
。。。。。。すぐ隣の国とも。。。。
。。。。。。。絶えて往来しない!。。。。

。。。。。。。。それが。。私の理想郷。。。。。
    
   
              <老子八十章>


これが。。
。。ジジイの。。生きる指針に。。
。。。なっています!!!。。。。。



まだ。。修行中の。。私ですが。。。


。後半の。。

。。手に届きそうな。。。
。。。すぐ隣の国とも。。。
。。。。絶えて往来しない!。。。
。。。。。それが私の理想郷。。。。。

。。。。。。っていう。。。


。後半の部分の。。意味が。。。
。。だんだん。。解かってきています!?。。。



。これが。。
。。真に。。ストレスなし。。。
。。。悩みなしの。。生活ができるコツ!!。。。
。。。。なんだって!!。。。。


why??。。。(笑い)。。。



。。全ての過去は。。過去の事!!。。。


。。。過去を思い出し。。。
。。。。プライドや。。見栄が。。でてくると。。。
。。。。。ストレスの。。もとに。。なりますョ!!。。(笑い)



。。何があっても。。
。。。全てを。。受け入れる。。受け入れてしまうと。。。
。。。。楽に。。生きられますよ!!。。。。って。。。




。。。。。生活さえできていれば。。それだけで充分。。。
。。。。。。幸せなんだ!。。って。。いう。。。


。。人生の極意を得るべし!!!。。って。。(笑い)。。。
。。。カッコつける必要もないですよ!!!。。(大笑い)。。




今を。。楽に。。楽しく。。穏やかに!!。。生きる!!。。。
。。。。。いいですよー。。。。。
。。。。。。。この生き方!!。。。(笑い)。。。





。今を生き。。。

。。過去は。。全部。。いい思い出に。。残すのみ!!。。。
。。。に。。する事!!。。。



過去は過去!!。。。過去は捨てる事!!。。。

。。過去を気にすると。。ストレスになりますから!?。(笑い)
。。。良くも悪くも。。。

。。。。って。。そう思っていますから!?。。(笑い)。。





。。前半の部分。。


。。。我が桃源郷。。理想郷。。。

。。。。ひたすら。。
。。。。。現在のままの。。
。。。。。。衣食住に満足し。。。
。。。。。。。生活を楽しむ!。。という。。


。。前半の部分は。。


。。。以前から。。ジジイの応援団として。。
。。。。人生の極意として(笑い)。。素直に感じ。。。
。。。。。穏やかに。。生きる。。。元に。。なっています。。


。カッコつける必要もないし。。心の。。応援団に。。。
。。なってくれています!!。。(笑い)。




後半の。。

。。手に届きそうな。。すぐ隣の国とも。。。
。。。絶えて往来しない!。。という。。。

。。。。この。。深い深い。。意味が。。だんだん。。
。。。。。わかってきたように思います??。。。





人も見ない!!。。
。。。。。(自分の内側を観る!!。。)
。。。。。(人は人。。自分は自分。。!!)。。

過去も見ない!!。。。

。自分は自分の。。人生を!!。。。って。。。

。。自分を大切に。。唯我独尊!!。。。デス!!。。。

。。。気楽に生きましょう!!。。。
。。。。坦々と生きましょう!!!。。。

。。。。。。って。。。。。




。こういう。。理解をすると。。

。。もっと。。もっと。。
。。。楽に楽しく。。。
。。。。生きられると。。思い。。
。。。。。穏やかに。。生きています!!。。。





もし。。過去で。。思い悩んでいる人でしたら。。
。。参考にして下さい!!。。。



。。。自分も。。天国と地獄の経験者ですから!。。(笑い)。。
。。。。大丈夫!。。大丈夫!。。。




老子八十章。。


この章を。。何度も何度も。。繰り返し繰り返して。。。
。。読む事を。。お勧めします!!。。。




頑張りましょう!!。。。




<全て。。気持ちの持ち方一つで。。変わります!!。。人生!>







<終活。。あと30年超>。。(笑い)。。


少々の役立ちを楽しみ!!。。。楽しく生きる!!。。。
。。あと30年超!!。。。

。。。に。。。挑戦中です!!。。。





楽しみましょう!。。。人生!!。。。。。
。。人間。。いつかは死ぬのですから!。。。
。。。悔いのないように!!。。生きたいですね!!。。。




人生!。。修行!!。。。
。。さえも。。楽しく楽しんで。。と。。考え。。。
。。。楽しく。。穏やかに。。。生きたいですね!!。。。


。。。。自分は。。自分の人生なのですから!!。。。
。。。。。主体的に。。生きましょうね!!。。。
。。。。。。って。。心から。。思います!!。。。




ピンピンころりと逝けるまで!。。デスが!?。。。(笑い)。。













       。。。人生を楽しむ!!。。。


70歳からの人生の恩返し!。。(チョット。。大げさ?デスが)


。。魂の挑戦というサイト制作中です。。



① 今。。頑張っている人の。。応援サイト制作中です。。。。

  又。。チョット。。運悪く。。挫折してしまった人へ。。
② 楽しく。。穏やかに生きられる。。ヒントになる応援ページ。

  若い。。挑戦者へ
③ 挑戦。。だるま物語!!。。。七転び八起きの応援ページ!




。。魂の挑戦と。。検索して下さい!。。。


。。。制作中ですが。。。今でも。。みられます!。。。

。。。。応援して下さい!!。。。





正式には。。5月6日が。。。
。。70歳の誕生日なので。。。
。。。その日に。。オープン予定です!!。。。


70歳からの人生の。。。生き甲斐に。。。
。。生きる!。。楽しみに!。。。って。。。
。。。思って創っています。。。。

。。。。勇気がでるサイトです!!。。。





写真は。。。

魂の挑戦の中で。。多く使っている。。
。。応援達磨君です。。。

。。。好きな達磨さんです!!。。。
。。。。重さ3kgあります!。。重いですよ!。。(笑い)。。




達磨さん創りも楽しいですよ!!。。。

。。魂。。入れて創っていますから!!。。。
。。。応援達磨として!!!。。。
。。。。気合いを。。入れてくれるように!!。。。
。。。。。魂を込めて。。創っています!!。。。。。



楽しみましょう!。。人生!!。。。




               石崎孔昭


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 革水保険貯蓄ナビ 西武筑波店ハウスクリーニング布施ink.pro&♪かのん♪  生田流宮城社師範立川淑恵 琴・三味線教授所