無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <4/27に引っ越してきました。。>


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <4/27に引っ越してきました。。>

<4/27に引っ越してきました。。> (2015.05.03)

ジジイになると思います<244>

<4/27に引っ越してきて。。。>
。。やっと。。半分位片付いてきました。。。。
。。。少し。。めどは。。ついてきました。。。が。。。


本当に。。体がキツイデス!?。。。(笑い)。。

。。お母ちゃん。。本当に。。ご苦労様です!!。。(笑い)。。
。。。(ただ。。ただ。。感謝です!!!)。。(笑い)。。。


景色が。。いいので。。。
。。心が。。穏やかーに。。なるのが嬉しいです。。。。。



ここで。。。しばらく。。
。。穏やかーに。。。暮らします。。。。。



暮らしやすい街なので。。
。。生活になれるのは。。スグです!?。。(笑い)。。。
。。。もう。。慣れていますから!。。。。。。



。どこで。。生活しても。。。。。
。。生きられる!タイプ!!。。ですから!。。(笑い)。。。




高校時代。。
。。野球に。。一生懸命の時には。。。
。。。ここから。。4km位はあるでしょうか。。。
。。。。宮本の家から。。ここの近くの神明神社まで。。。
。。。。。全力で走る。。ランニングコースでしたから。。。
。。。。。。懐かしいです。。。。。少し。。休んで。。。
。。又。。全力で。。家まで帰る。。。自己鍛錬場所として。。
。。。暇さえあれば。。走っていましたから。。。
。。。。何にも。。ないところでしたから。。昔は。。。

。。。。。不思議な感覚は有ります。。。。



。今は。。本当に。。いい街に。。なりつつあります。。。
。。生活しやすい。。街になっています。。。。。


ここで。。。のんびり。。。
。。心豊かに。。生きたいですね。。。。。


10階の。。
。。この部屋からは。。。街を一望できる景色から。。。。
。。。今。。いろいろ。。悩みや苦労を抱えながらも。。。
。。。。頑張って。。生きている人達への。。。
。。。。。応援アイデアが。。。湧き出てくるようです!!。。。


。。生き甲斐が。。
。。。湧き出てきそう。。って。。感じです。。(感謝です!)。


人生って。。

気持ちの持ち方一つで変わります!。。。って。。。
。。実感が有りますので。。。

。。引っ越しを機に。。。
。。。新たな気持ちで。。人生を楽しみたいです!。。。


新たな気持ちで。。
。。100歳超にチャレンジデス!!。。。。
。。。少しの役立ちは。。忘れずに!!。。。。。




頑張りましょう!。。。


ピンピンころりと逝けるまで!!。。。(笑い)。。。




     
                    石崎孔昭



写真は。。

船橋も。。こんな。。大きな街になっています!。。。
。。今や62万人都市になっています!。。。
。。。船橋駅近くは。。こんなにいい感じに。。。。


船橋。。津田沼。。幕張副都心。。千葉。。
。。景色。。いいですよー!!!。。。。ここは。。。(笑い)。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 いまさと胃腸内科リラクゼーションサロン「爽」SALON DE OSAMPO松阪牛しゃぶしゃぶ 【 福 虎 】BLONA(herbs&spicea)