無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <引っ越しを機に想うこと>①


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <引っ越しを機に想うこと>①

<引っ越しを機に想うこと>① (2015.05.08)

ジジイになると思います<245>

<引っ越しを機に想うこと>①

一日一日が。。早い事。。早い事!!。。。
。。4/27に引っ越してきて。。。
。。。5/6の。。満70歳の誕生日も過ぎ。。。
。。。。もう11日が過ぎてしまいました。。。。。

。。お母ちゃんの。。お陰で。。グット部屋らしく。。。
。。。なってきましたが。。。おさまりが大変でした!。。。

おかげさまで。。5/7に。。無事再開できましたが。。。
。。もっと。。もっと。。処分して。。
。。。いらないものを。。選別していかないと。。。。。
。。。。終活になりませんねー。。。。


と。。思いつつも。。

70歳から100歳超にチャレンジ中に。。。。
。。必要なものだけを。。残していくつもりでも。。。
。。。ついつい。。捨てきれずのものも少なからず???。。。

。。。。思い切って。。捨てないと!?。。(笑い)。。。



でも。。久しぶりに。。小学校。。中学校。。高校。。大学。。
。。社会人と。。。思い出になる写真がでてくると。。。。。
。。。ついつい。。見入ってしまって。。。(笑い)。。。

。。。。時間を使ってしまいましたねぇー!。。。(笑い)。。。


ヘェ~。。って。。。
。。懐かしい。。チャレンジ中の。。若気の至りみたいな。。
。。。写真も。。。。。(笑い)。。。




。。子供たちの写真も。。。。
。。。可愛いですねぇー。。。。。
。。。。今や。。3人とも。。40歳前後に成長!!。。。。。

孫7人(全員。。男)。。。頑張って子育てしています。。。



。。嬉しいです!!!。。。

。。。家族のチームワーク。。大切に。。。
。。。。家族大切に。。。って。。。思います。。。。。






頑張りましょう!


                    石崎孔昭






家族のチームワーク。。大切にして下さいね!!。。。



ここは。。ホントに。。景色もいいし。。
。。生活しやすい感じです。。。
。。。時間創って。。遊びに来てね!。。。

。。。。孫。。諸君!!。。(笑い)。。。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 ガレージローライド福屋茶舗 Fukuyachaho鍼灸・マッサージ レアルパフォーマンス就労継続支援A型事業所aigamo松戸オフィスグラムズ・キッチン