無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <何だろう。。この感覚!?。。>


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <何だろう。。この感覚!?。。>

<何だろう。。この感覚!?。。> (2015.05.31)

ジジイになると思います<250>

<何だろう。。この感覚!?。。>

船橋芝山の高台にある11階建ての10階。。。
。。この部屋の三角ベランダから。。空を見ると。。。
。。。ありがとう。。って。。でてくる!!。。。

何だろう!!。。。。この感覚!?。。。
。。今。。朝4時30分くらいか?。。。

。。。淡々と。。生きろよ!!。。って。。。。
。。。。のんびり生きろよ!!。。って。。。。。
。。。。。言ってくれている!!。。ようだ!!。。。
。。。。。。そう感じる!!。。。


なんか。。生きがいにもなり。。役立ちにもなる!!。。。
。。<魂の挑戦>に。。。何かが。。。
。。。降りてくるように。。って。。思ったりしている!!。。。



早朝の。。
。。ゆっくり流れる。。。。。
。。。白い雲!!。。。。。

。。。。眺めながらも。。。。。
。。。。。感じています!。。。。何だろう。。

。。。。。。この感覚!!。。って。。。。

。。。。。(チョット。。詩的でいいですね!?)。(笑い)。。




4/27に引っ越してきて。。
。。もう。。1か月が。。過ぎました。。。






昨日の地震は。。凄かった。。これで2回目。。。
。。ユレタ(笑い)。。。凄かった。。。(笑い)。。。




何かを。。言ってくれているのか??。。。


。。無理は。。するなよ!!。。って。。。
。。。自然に生きろよ!。。って。。。
。。。。言ってくれているのだ!!。。(笑い)。。
。。。。。キット!?。。。(笑い)。。。



楽しく生きよう!。。。淡々と。。。。(笑い)。。。
。。これが。。生きる極意だと。。思うから!!。。。



心の葛藤を重ねながら。。。
。。生きていくのだろう!!。。。100歳超まで!?。。


ただ。。自分との約束事。。。
。。。ストレスを感じない。。穏やかさに。。生きる!!。。。
。。。。淡々と生き。。。。

。。。。。知らないうちに。。100歳超。。。(笑い)。。。



これが。。めざす。。

。。自分の生き方です!!。。。。って。。。。
。。。今では。。はっきり。。言えますヨ!!!。。。





頑張りましょう!




。。何でも。。楽しく。。楽しんで!!。。(笑い)



    
                    石崎孔昭




写真は。。

三角ベランダからの雲の写真です!。。。


(散歩から帰ってから。。撮りましたので。。。チョット感じが
。。。違いますが!。。。朝。。早起きの元になっています!)




朝。。三角ベランダから。。街を眺めると。。。。
。。。。何か。。電波が届きます!!。。。
。。。。。これは。。天の声かも!?。。。(笑い)。。。。


何か。。自然に。。。ありがとう。。が。。でてきます!!。。
。。ありがとうございます!!。。。(笑い)。。。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 なかい歯科 御所南ほてつインプラントセンター民宿あら川ヘアサロン L.T.Rお好み焼き はなぶさなかの気功整体院