無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <愚こそ智>って。。解かりますか?。。


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <愚こそ智>って。。解かりますか?。。

<愚こそ智>って。。解かりますか?。。 (2015.06.10)

ジジイになると思います<251>

<愚こそ智>って。。???。。。

。。一般に。。この故事は。。。
。。。人間の努力の偉大さや。。。意思の強固さ。。。
。。。。勤労の尊さを語るもの。。。として。。。
。。。。。受け取られています。。。


ジジイになると。。。。
。。いいですねー。。。ホントに。。って。。
。。。感じます!?。。。


。。。。<愚こそ智>。。。。。。
。。。。。いいですねぇー!!。。。。。


ジジイになると。。。
。。どっしり。。穏やかに!!。。。。
。。。心。。健康に!!。。。。。


。。。。<愚こそ智>。。
。。。。。ホントに愚になって。。生きる!。。(笑い)。。

。。自然に生きる!!。。。。。<愚こそ智!>。。。



。。。。。いいですねー!?。。。(笑い)。。。。



。。。。。。楽-ぅに。。。。生きられますヨ!?。。。





     
            Darumaジジイ  石崎孔昭






写真は。。。
。。。でてきました。。
。。。。大好きな熊さんです!。。。
。。。。。若い時のカナダかなんかのお土産だと思いますが?。。




。形も。。色合いも。。。ほんとーにいいんです!。。。
。。気持ちが。。。なんか。。
。。。穏やかぁ-に。。。なる。。。熊さんです!。。。。
。。。。ありがとね!。。。(笑い)。。。。








芝山。。。いいですよ!。。。
。。散歩コースも。。3コース。。。。



頭の体操場所。。も。。。自分の指定席も。。。
。。決まりました。。。すっかり。。。
。。。馴染みになりました。。。。(笑い)。。。



。。施術日も。。。週3日。。。火木土。。。
。。。楽しく穏やかに。。。
。。。。疲れを癒させていただいています。。。。
。。。。。ありがとうございます!。。。。



月水金は。。。頭の体操日。。。
。。サイト。。魂の挑戦。。創り。。と。。
。。。Daruma創りに。。。
。。。。魂の集中を。。楽しみたいです!!。。。


まだ。。Daruma創りの時間までつくれませんが。。。
。。再開を楽しみに。。早めに実行。。します。。。(笑い)




楽しみを創り。。楽しみを。。実行する!!。。。



サイト。。魂の挑戦。。
。。。検索してみてみて下さいね。。。

(お店のURLが。。魂の挑戦。。になっていますから。。)


淡々と日々を。。。過ごしたいと。。。
。。常に。。。思って。。。自分を動かしています!?。。
。。。100歳超にチャレンジ中ですから。。。。(笑い)。。



頑張りましょう!    
 
。。。。。。お互いに。。。。。。







70歳を過ぎたので。。
。。Darumaジジイと。。。命名し。。。(笑い)。。。



。。。Darumaジジイ   石崎孔昭。。。。で。。。
。。。。人生を楽しみたい!。。。(笑い)。。。

。。こうやって。。楽しみを見つけては。。。
。。。生きるを楽しみたい!。。。。。ですネ!。。。


なんにもしないと。。。死んじゃいそうで。。。(笑い)。。。
。。自分の性格上!?。。。。(大笑い)。。。。


楽しく穏やかに。。。生きたいです!。。。












日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 GLORIOUS ONE湘南カイロ緑が浜治療室390円 Bar Dice 小岩店沖縄スタイルキッチン こころね澄月園(すいげつえん)