無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <読売6/20朝刊記事>


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <読売6/20朝刊記事>

<読売6/20朝刊記事> (2015.06.21)

ジジイになると思います<252>

<20日の朝刊記事に>

あなたが。。一番幸せだったのは。。いつですか?。。
。。聞かれて。。すぐに答えられる人は。。
。。。稀だろう。。。。。。。

。。。。誰しも。。思い出す時間が。。ほしいはずである。。。
。。。。。と。。いう記事がありました。。。!?。。。。
。。。。。。そうでしょうか???。。。。。


自分は。。即答できますヨ!!。。(笑い)。。。
。。今です!!。。。。。って。。。。。

。。。ジジイは。。いいですヨー!!。。。って。。。。


自分の。。
。。。好きなように生き!!。。。
。。。。思ったように生き!!。。。。。
。。。。。やりたいように。。生きられる!!。。。

。。。ジジイは。。いいですヨー!!。。って。。(笑い)。。。



今が。。一番幸せですヨ!!。。。って。。。。。
。。。。(笑い)。。。。。


本当に。。心の底から。。そう思います!!。。。。。
。。ありがとう!。。って。。
。。。常に。。思いますもの!!。。。


。。。。何故だかは。。。。。分かりません!!。。(笑い)。。

。。。。。が。。。。




。(メイビー。。(笑い)。。。
。。。見えるものが。。見えてきて。。
。。。本当の幸せって。。本当の豊かさって。。
。。。。何だろう。。。。が。。。
。。。。。理解できる年齢になってきたから。。。。
。。。。。。だと思います。。(笑い)。。メイビー(笑い)。)

。。チョット。。かっこづけ。。みたいですが。。。(笑い)。。




。。。。。。今が。。一番幸せです!!。。って。。。。。
。。。。。。。ハッキリ言えますヨー!!。。。。


100歳超にチャレンジ中です。。。から。。。。。
。。ストレスや。。悩みが強かったら。。。。。
。。。100歳超は。。無理ですからねー!!。。。(笑い)。。





             Darumaジジイ    石崎孔昭






。。<わが桃源郷。。理想郷>。。。

。。ひたすら。。現在のままの。。。
。。。衣食住に満足し。。。
。。。。生活を楽しむ!!。。。。

。。手に届きそうな。。すぐ隣の国とも。。
。。。絶えて。。往来しない。。。

。。。。それが。。私の理想郷。。。。

       。。<老子。。八十章>。。


これが。。ピッタリ。。
。。今の。。自分の生き方です。。。。。。



。。。心の健康。。心。。穏やかに。。。
。。。。頭の体操。。散歩筋トレ。。。。
。。。。。血流を良くする。。体の体操!!。。。。。

。。(すぐ。。体がカタマッテしまうし。。
。。。。血流が。。すぐ。。悪くなってしまうし。。笑い。。)




。。。楽しみましょう!。。人生!!。。。
。。。。自然に。。生きましょう!!。。。


。。。。ピンピンころりと逝けるまで。。。。。








。。生活さえできていれば。。。
。。。それだけで。。充分幸せなのですから!!。。。



<全てを。。楽しみに変えてしまう生き方。。実践中!>
          

         幸せです!!


そう思って。。楽しく生きています!。。。。(笑い)。。。
            


            Darumaジジイ  石崎孔昭



写真は。。

高台の10階の。。風の強い。。南のベランダで。。。
。。けなげに。。。咲いて。。
。。。心を。。優しくさせてくれています。。。。

。。。。ありがとね!。。。


不思議ですよねー。。。。
。。南のベランダは。。自分が育てている花。。植木。。。
。。。朝の。。水やりが。。。自然ですから!。。。。

。。。。優しく。。穏やかに。。。なっていますよねー!?。。
。。。。。自分が。。。(笑い)。。。。


ただ。。まだ。。チョット。。
。。本来の。。たくまし過ぎる。。本性が。。でて。。(笑い)。

。。。チョット。。
。。。。怒りが。。でてしまう。。未熟もん!(笑い)。。。


自分との闘いは続く!?。。。(笑い)。。。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 30代からのミセスファッション  デビュー 昭和joy店帽子販売店 REPressionペットシッターあさがおお食事処 やすらぎJOYパソコンスクール下館校