無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <同一労働同一賃金>法案について。。。


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <同一労働同一賃金>法案について。。。

<同一労働同一賃金>法案について。。。 (2015.06.22)

ジジイになると思います<253>

<同一労働 同一賃金>法案について。。。
    (今日は。。チョット長くなってしまいました)。。

これで。。いいのか。。日本。。って感じです!!。。


維新と与党は。
。。原案の修正協議を行い。。。。修正!!。。。。


「政府は待遇の均等の実現を図る」と。。していたが。。。
。。両党の修正協議の結果。。。
。。。「均等な待遇及び均衡のとれた。。待遇の実現を図る」。。
。。。。に変更。。。。。


業務内容が。。同じであっても。。重い職責が伴う。。。
。。正社員の賃金が。。一定程度。。高くなる現状を容認する。。
。。。内容。。。。。


又。。原案では。。
。。政府が必要な処置をとる時期を。。
。。。「法施行後1年以内に講ずる」。。と。。していたが。。。
。。。。「3年以内に講ずる」に修正した。。。。。




民主党などは。。「事実上。。骨抜きにされた」。。と。。。
。。批判している。。。。。





あたりまえだ!!。。。。。

。。自民党安倍政権と橋下維新の。。
。。。労働者派遣法案の先生は。。。。

。。。。サギ師。。派遣会社大手。。。。
。。。。。パソナ会長竹中平蔵だからだ。。。
。。。。。。(慶応大学教授竹中平蔵も巧みに使っている)。。。


本当に。。詐欺的手法で。。表向きは。。
。。さぞ。。同一賃金になりそうな。。。美味しく見えさせ。。

。。。均衡のとれた。。を。。プラス文章する事で。。。
。。。。均等な待遇の実現を。。。しなくても。。いい。。。
。。。。。文言をする事で。。。事実上は。。。。
。。。。。。バランスを良くしなさい。。。。だけになり。。。

同一賃金待遇は。。程遠くなった。。。。。



これぞ。。竹中式。。サギ商法!!。。。
。。さぞかし。。安倍首相。。竹中平蔵。。橋下維新代表。。。
。。。3悪党の思うツボに。。なった!!。。。。

。。。。ニンマリ!!。。と。。なった!!。。。

。。。。。(ホントに。。ヒデー奴ら!。。。)。。



しかし。。。
。。安倍首相は。。本当のお坊ちゃん!?。。。。
。。。苦労知らずで。。。

。。。。悪党に。。踊らされているのに。。。
。。。。。気付いていない!!??。。。。。。


。。大局が見えないのか!??。。。



国が。。よくなっていくのは。。。
。。国民。。労働者の賃金をあげ。。。。
。。。所得を増やしていくのが。。。
。。。。国民。。国家の。。本当の力と幸せを創る。。。
。。。。。もとになる事なのに!!!。。。。。



竹中サギ師は。。小泉首相と一緒になって。。。日本を壊し。。
。。(小泉首相の経済音痴。。社会音痴をいいことに。。)。。
。。。格差社会。。自分さえ良ければいい。。という。。
。。。。世の中に。。してしまった!!!。。。。。。


その後。。

。。隣の韓国の前大統領の特別顧問を務め。。。。
。。。。韓国でも極端な格差社会を創り。。。。
。。。。。韓国も詐欺的手法で。。
。。。。。。ぶっ壊してしまった。。。。。。


もう一回。。日本も壊す!!。。。。。。

。。本人も。。ヤバイと。。思っているハズ!!。。。。。


。。。自分の口先三寸。。ユダヤの受け売り。。に。。。
。。。。安倍首相が。。。面白いように。。のりまくって。。。
。。。。。くるので。。。
。。。。。。本当に。。日本を壊す事になると。。。
。。。。。。。本人は。。解かっているはず!!。。。。。



経済を知らない。。安倍首相。。。は。。。。
。。自分が正しい事をやっている。。。。と。。。。
。。。本気で思いこんでいるので。。。。。
。。。。本当に。。ヤバイです!!!。。。日本国!!!。。。



今。。若者が。。気付き始めている!。。。
。。戦争参加だけでなく。。派遣による。。賃金格差を。。
。。。なくさない限り。。。

。。。。先々の日本国の危うさが。。。見え見えなのに。。。。

。。安倍首相は。。
。。。自分の立場。。自分の言い分が。。。絶対的に正しい!。。
。。。。と。。思いこんでいるのが。。恐すぎる!!!。。。




サギ師竹中平蔵。。。
。。ドギタナイ。。。サギ師竹中平蔵!!。。の。。。
。。。口先三寸にだまされる。。。
。。。。経済無知の代議士先生たち。。。ヤバすぎます!!!。。



日本国。。
。。たたき上げ人間。。。代議士!。。。
。。。本物の政治家は。。いないのか!?。。。


本当に。。ヤバイですよ!!。。。。。




皆さん。。

。。本気で気がついて下さい!!。。。
。。。破滅国家への一直線を!!!。。。。。。。




竹中平蔵のコキタナイやり口で。。。。
。。本当に。。会社だけが儲かればいいんですか!?。。。
。。。頑張っている社員。。日本人を。。大事に。。。。
。。。。しなくて。。いいんですか!?。。。


。。いつまで。。社員を。。。
。。。ただただ。。銭儲けの道具で。。使うんですか???。。。



。。かくいう。。自分も。。そういう会社を創って。。。。
。。。大前進した時がありましたが。。(笑い)。。
。。。。悪人になりきれなかった為に。。
。。。。。10億チョットの会社で終わりにしました!!。。。



今や。。日本も気付きがあり。。。。
。。心のかよう。。チームワークのいい会社が。。
。。。儲かる日本のやり方は。。。今。。又。。。
。。。。復活しつつありますが。。。。。



こんな格差社会を。。竹中式の労働者扱いを。。
。。日本国に広めてしまった竹中平蔵こそ。。。大悪人。。。

。。。本人は。。人材派遣派遣会社パソナで年収1億円。。。。
。。。。の天下り!!。。。。。ある時は慶応大学教授を。。。
。。。。。都合よく使う!。。。大詐欺師。。。

。。弱い者いじめの。。サギ師竹中平蔵は。。。。
。。。都合が悪くなれば。。。アメリカに逃げる手立ては。。
。。。。できているのですから!!!。。。。。


はらわたが。。煮えくり返る!!。。。。

。。それにだまされる悪党が。。。。。
。。。騙されるふりをして。。。
。。。。あくどく儲けている悪党が。。。多すぎる!!。。
。。。。。。(笑い)。。。笑うしかありませんね!!。。。
。。。。。。。ひどすぎて!!。。。。(笑い)。。。



もう日本には。。
。。正義とか。。道徳とか。。という考えが。。。
。。。なくなってしまうのか!?。。。。




そんな事。。ありませんよね!!。。。日本人は!!。。。
。。必ず。。反。。復。。という考え!が。。ありますから。。
。。。必ず。。復活する!!。。。。


。。。。世界には。。先人のおかげで。。。
。。。。。日本国ファンがいっぱいいるのですから!。。
。。。。。。日本の今の。。子悪党なんかに。。。

。。。先人が創った信用とか誠実な日本とかを。。。。
。。。。壊されたら。。たまりませんものね!!。。。









主体的に。。自分をハッキリ主張しましょうよ!!。。。
。。自分は。。自分なのですから!!。。。


復活の日本魂!!。。。。



頑張りましょう!





         Darumaジジイ   石崎孔昭







。。慈や。。チームワークは。。大事だぞー!!。。って。。。

。。。ジジイはジジイなりに。。訴え続けたいですね!!。。。







来年の参院選は。。。大事ですね!!。。。
10年20年。。。。50年先の。。。日本の為に!。。。


。。。チョット。。深く考えましょう!!。。。みんなで!。。。

。。。。そういう時だと思います!。。。今は。。。










写真は。。

船橋駅周辺の景色です!。。。
。。ここ芝山にきて。。。この景色をみて。。。

。。。改めて。。船橋生まれ。。船橋育ちの人間が。。。
。。。。62万人の街になっているんだ!。。って。。。。
。。。。。実感する好きな風景です!!。。。。


平和な日本を壊さないで下さいね!。。。安倍さん!。。。
。。貴方は気が小さすぎる!!。。。弱すぎる!。。。
。。。すぐ。。強いものに巻かれる!!。。。。

。。。このままだと。。。戦争参加。。戦争一直線!!。。。

日本人は。。あなたが。。思っているほど。。。
。。馬鹿ではありません!!。。。。

。。。断固。。拒否にあいます!!。。。








追伸。。

頑張っている人の応援サイト。。魂の挑戦!。。。

いちよう形になりました。。。

応援。。宜しくお願いします。。。


お店のURLで見られます。。。
。。あるいは魂の挑戦で検索お願いします。。。。

いちよう形になりましたが。。。日記のように。。。
。。引き出しを増やし続けたい。。。
。。。そう思っています!!。。。。。


応援団長!!。。。魂の挑戦。。。です。。。

。。宜しくお願いします。。。



役立った人は。。魂の挑戦内にあるアフィリエイト広告の
。。初心者ですが。。。商品購入して下さいネ!!。。
。。。お願いします。。。
。。。。ジジイのお小遣いになりますから。。。(笑い)。。
。。売り上げの1%とか2%ですが。。。楽しいですから!。。

どうぞ。。宜しくお願いします。。。(笑い)。。。


明るく楽しく生きましょう!!。。。人生!!。。。



 

            Darumaジジイ  石崎孔昭



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 美夢 化粧品ハローストレージ志木パート1株式会社 もんくま竹林商店寄居タクシーお好み村 たけのこ