無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <安保問題。。集団的自衛権>。。皆さんはどう思いますか?。。


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <安保問題。。集団的自衛権>。。皆さんはどう思いますか?。。

<安保問題。。集団的自衛権>。。皆さんはどう思いますか?。。 (2015.07.10)

ジジイになると思います<263>

<安保問題。。集団的自衛権>。。皆さんはどう思いますか?。。
 
終戦の年に。。生まれたジジイは思います!。。。

。。今。。TVで。。国会答弁が行われています。。。が。。。



安倍さんは。。戦争は。。人間と人間の。。殺し合い。。
。。だという事を。。自分自身で。。自分の心で。。。
。。。本当に。。理解しているのでしょうか!??。。。


。。。。自分が。。人を殺せるのでしょうか??。。。
。。。。。自衛隊員に。。人を殺させるんですよ!!。。。



。。そうは。。ならない。。と。。甘い事。。言いますが。。。
。。。戦争は。。そんな甘いもんじゃないでしょ!!!。。。
。。。。人の心をなくす。。殺し合いなんですから!!。。。
。。。。。自分は。。人を殺す覚悟を持って。。。
。。。。。。戦争参加を言っているんですか??。。。




。。おボッチャン。。してんじゃネェー!!。。。。
。。。カッコツケ過ぎだ!!。。って。。思いますョ!!。。






終戦の年生まれの。。。

            
                                 Darumaジジイ  石崎孔昭













今まで。。先人が。。世界に対して。。行ってきた。。。
。。世界平和に対する役立ち!!。。。。
。。。創ってきた。。信用信頼!!。。。。。



。。。ぶっ壊すような事。。。
。。。。甘ったるく。。言ってんじゃネェーッ!!。。。
。。。。。って。。。思います!!。。。。。



本当の平和って。。。何なの!??。。。



世界中の子供達が。。
。。幸せに。。生きられますように!!。。。って。。。

。。。ジジイはおもいますヨ!!。。。。。

。。。。何度か。。奈良の春日大社に奉納させて。。。
。。。。。いただきましたョ。。。この言葉を添えて。。。。
。。。。。。。漆塗りの。。釣燈籠の絵馬?。。。。。
。。。。。。。。おくっていただきました。。。。
。。大事に。。飾ってあります。。。(笑い)。。。






正式には。。

中元万燈籠。。。石燈籠2000其。。釣燈籠1000其。。
。。計3000其。。全燈籠に灯がともる行事で。。。
。。。3000円以上で。。献燈可だそうです。。。。
(8/14。。8/15)。。。

(。。現役バリバリの頃の。。。ずいぶん昔の事なので。。。
。。。おぼろげなので。。春日大社のHPで。。
。。。。調べました(笑い)。。。。。)









政治って。。。

。。その為には。。どうしたら。。いいの??。。。
。。。って。。。言うのが。。。政治でしょ!???。。。

。。。。頑張って。。ほしいですね!!。。。本当に!!。。。




わざわざ。。。
。。又。。(第二次世界大戦のように)殺し合いに参加して。。。
。。。新たな敵をつくる事。。ないでしょッ!!。。。。。

戦争は。。絶対に避ける!!。。。。
。。絶対に負けるから!!。。。。。




自分が。。相手国だったら。。。
。。原子力発電所のあるところに。。。。
。。。ミサイルで。。いっせいに。。狙い撃ちする!!。。。

。。。。絶対に勝つ!!!。。。
。。。。。狭い日本に。。。いっぱいあるのですから!。。。
。。。。。。全滅を狙います!!。。。一瞬に。。です!!。。


。。。。。殺し合いとは。。そういう事でしょ!!。。。。。



政治家の人達。。。
。。甘ったれんじゃネェー。。。って。。思います!!。。。
。。。人殺しの恐さを知るべし!!!。。。デス!!。。。

。。。。真っ先に。。逃げるのでは??。。
。。。。。ありませんか!?。。言い訳をつけて!!。。。




徹底して。。
。。世界平和を。。訴え続けることが。。。。。
。。。日本の進む道では。。ないですか!?。。。


。。被爆国家の一国民として。。。。。
。。。確信しています!!。。。。




世界が。。日本に求めるのは。。。。
。。そういう事なのでは。。。ないでしょうか??。。。
。。。武力行使では。。なく!!!。。。。。


。。。。世界は一ツなのですから!!!。。。





          Darumaジジイ   石崎孔昭








写真は。。

習志野自衛隊の
。。。落下傘部隊の飛行機です!!。。。。

。。。。訓練は盛んにおこなわれています!!。。。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 hair salon Hayashi美容室 sabrina fair. [サブリナフェア] 古河店整体&スポーツ整体 e-Bodyコンディショナーhappy angel エドモンドプログラミングスクール 四条烏丸校