無料ホームページなら お店のミカタ - 

石崎Kannon Seitai施術院 | 日記 | <楽しく。。生きよう!!>


MAP


大きな地図で見る

石崎Kannon Seitai施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-427-3028


石崎Kannon Seitai施術院 日記

TOP > 石崎Kannon Seitai施術院 日記 > <楽しく。。生きよう!!>

<楽しく。。生きよう!!> (2015.07.19)

ジジイになると思います<266>

<楽しく。。生きよう!!>

最近。。チョット。。
。。一瞬ですが。。。怒りっぽくなって。。いる時があります!。
。。。(笑い)。。。。。

。。。デスが。。何があっても!?。。イライラらしい事!?。。
。。。。が。。。あっても。。
。。。。。全てを。。あるがままに。。受け入れてしまう事!。。

。。が。。できるように。。なっているので。。(笑い)。。。


イライラらしき事に。。一瞬だけ(笑い)。。ですが。。。
。。反発意見を強烈に。。
。。。言っているように。。見えても。。??。。。



。それは。。外側だけで(怒っているフリをしているだけで)。。
。。心は。。非常に穏やかです!!。。。(大笑い)。。。


。。一瞬ホントのイカリが。。あるかも知れまん??。。が。。
。。。(一瞬でも。。脳に悪いですから。。イケマセン!!)。。
。。。。。。(笑い)。。。。。。

。。。。そんな。。ジジイになってきています!!??。。。



楽しく。。生きましょう!。。人生!!。。って。。。
。。何か。。事あるごとに。。念じます!!!。。(笑い)。。。

。。。すると。。。

。。。。スグ。。冷静になりますヨ!!。。。(大笑い)。。。
。。。。。試してみて下さい!!。。(笑い)。。。

。。。。。。なっちゃいます!!。。。(大笑い)。。。。。
。。。。。。。不思議だと。。思いますが!!。。(笑い)。。。




ジジイになって。。。

。。イライラは。。。
。。。ホトンドありません!!。。(笑い)。。。

。。。。そういう生き方を。。させて。。
。。。。。いただいています!!。。。
。。。。。。ありがとうございます!!。。。。


。。。そういう生き方を。。続けたいですね!!。。。。。

。。。。100歳超にチャレンジですから!!。。。(笑い)。。



頑張りましょう!   


   
              Darumaジジイ 石崎孔昭




写真は。。。


散歩の途中で。。見つけました。。。。


いろいろ。。あるのが人生ですから。。。。。

。。何があっても。。
。。。あるがままに。。受け入れて。。


。。。楽しく。。楽しんじゃいましょうね!!。。。。

。。。。って。。。渋く。。。。

。。。。。言ってくれているようです!!。。。。





現役で。。頑張っている。。皆さん!!。。。

。。苦があった時。。

。。。楽しく。。生きましょう!。。。人生!!。。。


。。。。って。。。念じてみて下さい!!。。。(笑い)。。





頑張りましょう!



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 動物病院ペットクリニック・アキ住宅用24時間換気のクリーニングサービス / エアープランニング染 呉服 満し多かとう整骨院TAD英語教室